2012年01月16日

癒されます


 あざらし大好きのLEFTYが
 毎日かかさずチェックしてる

   『鶴岡市立加茂水族館』HP

 動画が更新されたそうで・・・





 癒しの25秒をどうぞひらめき

 




 ね黒ハート 癒されましたでしょ (^m^)))



posted by Etsuco at 11:58| Comment(8) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

強〜い味方


 希望輝く2012年のスタートぴかぴか(新しい)




 なのに 

 元旦から酷い頭痛に見舞われていました。

 元旦からよ・・・たらーっ(汗)



 昨年末の2ヶ月が怒涛のような毎日だったので
 ホッとして疲れが出たのか
 今もってあまり体調が良くありません。(-_-;)


 でも!
 私には 強〜い味方が居るんです手(チョキ)


 







  
           
 033-0003A.jpg

  コウケントー様〜るんるんるんるん


 
見るからに怪しいこのフォルムの物体が
  なんとウチにはあるんです!

  カーボンをスパークさせて光線を体に当てる治療器。
  ただ光を浴びるだけですが
  コレ・・・





  
 

 効くんですっ!!!

  
                   (きっぱり)
 


  あれは今から10年ほど前のこと
  自身の大きなコンサートの10日前に交通事故に遭い
  エアバッグで顔面を広範囲に擦り、擦過傷。
  しかもひどいムチ打ちにもなってしまいました。

  救急車で運ばれ、これではステージに立てないと焦る私に
  骨折などしていなかったため、湿布薬を数袋渡し
  「本番に間に合わなかったらキャンセルしかないんじゃないの?」
  と冷たく言い放つ医師むかっ(怒り)

  既に1000枚以上のチケットがお客様の手に渡っている状態で
  キャンセルなど出来るはずが無い!!!!!
  しかし、腫れる顔に動かない身体。
  声を出すだけで全身が痺れる・・・
  焦る私に青くなる関係者。がく〜(落胆した顔)


  そこにコンサートパンフレットを撮影して下さったカメラマンさんが
  出来上がったパンフを届けてくれて、見るも無残な私を発見。
  「直ぐに僕のかかりつけの医者に行こう!」と連れて行ってくれたんです。

  着いた先の先生は初対面にもかかわらず
  とても熱心に治療して下さいました。
  そこでこの『強い味方』に出会ったんです。
  その当時もちろんこの治療器はウチにはありませんでしたから
  先生は診療用の治療器を自宅で治療が出来るようにと
  本番までの間 貸し出してくださいました。
  前代未聞のことだったそうです。

  先生の指示通り自宅治療した結果、
  みるみる元気を取り戻し
  無事に昼夜2回公演をやり遂げることが出来ました!
  (終焉後はステージにへたりこんじゃったけど・・・)

  まさに危機一髪
  カメラマンさん、そして先生
  本当に本当に有難かった。。。。 

  その後からその先生は私たちの主治医。
  今でも定期的にメンテナンスをしてもらっています。

  そして家庭用のこの治療器を購入。
  なんとあの阪神タイガースのK本さんも自宅に揃えているんだって!


  昨夜からの頭痛が今日も続いてたけど
  光線浴びて治った〜グッド(上向き矢印)


  体調が悪くても欠勤は許されない職業柄
  ホントにお世話になってます(*^_^*)
  

  ウチの『強〜い味方』です黒ハート



 


     
 
posted by Etsuco at 19:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

ポイント万歳

 
 メガネを新しく作りましたぴかぴか(新しい)


 
 P1050984.JPG
 赤い縁で 蔓はグレーのゼブラ柄


 P1050986.JPG
 フルフレームじゃなくて 少しだけ縁なし部分があります。

 

 このメガネ 

 2400円で買えました!


 むふふ〜揺れるハート





 私は仕事の時だけ、1Dayのコンタクトを使っています。
 極端に視力が悪いわけではないけど
 運転は眼鏡使用車(セダン)ー(長音記号2)

 2年前、コンタクトをまとめ買いした時に付いたポイントが
 昨年末12月25日に切れることをLEFTYが23日に発見!!!!\(◎o◎)/!
 しかもその額





 
6000円分!!!!!


 無にしてしまったらエライこっちゃ!!
 すぐに店舗へGO====ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


 コンタクトを買おうか迷ったけど
 ホントは新しいメガネが欲しかったのでコレを購入。
 オプションで少しだけグレーがかったレンズを入れてみました。
 まぶしさ軽減になるんだって。
 

 昨年、親友あずさちゃんが赤い縁のメガネをかけ始めて
 それがすご〜く似合ってて。。。
 「私も欲しいなぁ〜」と思ってたいたところのポイント6000円分!

 なんだか自分へのクリスマスプレゼントクリスマスみたいになりました。




 ポイント期限を思い出してくれたLEFTYくんに感謝!!
 お礼は・・・

 何も欲しがらないのでありませんでした〜(非情な妻)


   

   ありがとね〜  

   ホント ありがとね〜たらーっ(汗)









posted by Etsuco at 16:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

新しい年を迎えて



 2012年
 新しい年がスタートいたしましたぴかぴか(新しい)
 皆さん お正月をいかがお過ごしでしょうか。

 
 音楽を紡いで生きる我々は
 昨年の大きな衝撃を経て、新たな心を持ちました。
  
 きっとこれからの wel note の糧になる年であったと思います。



 『空に抱かれて』
 『memorize 〜忘れない〜』


 震災を経て新しく生まれたオリジナル曲。
 大切に育てて参ります。

 

       DSC_3086.JPG
                   <Etsuco>





 DSC08265.JPG
               < LEFTY  ALONE >






 P1040285.JPG
                 < 若林 淳 >



 
 あなたの心を潤す音楽を 届けたいぴかぴか(新しい)






    
wel note

  今年も どうぞよろしくお願い致します。





posted by Etsuco at 15:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

