2012年02月29日

ひとつ上がる苦しみ


 深夜から降り積もった雪。
 この冬 一番の積雪となりました。
 朝早く通勤・通学の方は大丈夫でしたか?


 実は先週はちょっと堕ちていましたバッド(下向き矢印)
 ちょっとだけ   苦しかったな。。。


 ヨシ 頑張ろう!って張り切って行動を起こすことが
 ことごとく上手く行かなかったりしたもんだからね。

 
 そんな時もある・・・  とか、
 こういう苦しい時があってこそ・・・  とか 
 ピンチはチャンスだっていうし・・・  とか
 きっとひとつ上がれるんだから・・・ とかとか

 ・・・ 。


 頭ではわかっているんですが
 心が追いついていかない。。
 
 こういう時って、声もまともに出なくなり
 歌が格段に下手クソになります。
 もう〜歌うのが 
            辛い・・・ (T-T)


 でも練習はやめなかった。
 歌っていたら、今週になって少し浮上して来ました。
 ちょっと嬉しいこととかもあったしね(*^_^*)


 声も少しずつ調子を取り戻してくれたみたい。

 

 「ひとつ上がる苦しみ」


 過ぎてみれば そうだったと納得出来るんだけど
 渦中に居るときはやっぱり苦しい。


 皆さんもきっと こんな経験ありますよね。

 どんな風に乗り切ってますか?






 音もなく降り積もった雪も 止んだようです。

 さぁ 今日もこれから
 歌いましょるんるん



posted by Etsuco at 17:00| Comment(8) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

ライヴ日程の訂正




 先にご案内いたしました wel note ライヴ情報。
 前橋での開催日が都合により変更になりました!

   6月10日(日)→6月17日(日)

 と なりましたので訂正し、お知らせいたしますm(__)m


 




 2012年上半期 wel note 心を包むコンサート
      
          ライヴ情報(訂正改訂版)です演劇るんるん


 今井酒造店 喫茶かぜくら(太田市鳥山中町)
    4月13日(金)・15日(日)

 桐生市市民文化会館 リハーサル室1(桐生市)
    6月3日(日)

 前橋国際交流サロン(前橋市商店街中央通り)
    6月17日(日)

  ※ 開演時間や詳細については追ってUP致します。


 
posted by Etsuco at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

wel note ライヴ情報♪

 
 2012年上半期 wel note 心を包むコンサート
      
          ライヴ情報です
演劇るんるん


 
今井酒造店 喫茶かぜくら(太田市鳥山中町)
    4月13日(金)・15日(日)

 桐生市市民文化会館 リハーサル室1(桐生市)
    6月3日(日)

 前橋国際交流サロン(前橋市商店街中央通り)
    6月10日(日)

  ※ 開演時間や詳細については追ってUP致します。



DSC_3055.JPG
 
                      
photo by thiyodamathi

 
↑の写真は昨年 
 邑楽郡千代田町での震災チャリティーコンサートの模様です。
 このコンサートがきっかけで今年の5月13日(日)
 千代田町町制30周年記念イベントで
 演奏させていただけることになりました。
 有り難いことですぴかぴか(新しい)


 wel note 心を込めて
  今年もあなたに心あたたまる音楽をお届けします。

 みなさんとライヴ会場でお会い出来ることを
 楽しみにしています。

 どうぞお出かけ下さいるんるん


posted by Etsuco at 18:04| Comment(8) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

あたたかい涙


 『ALWAYS 三丁目の夕日 64’』見て来ました目ぴかぴか(新しい)

 1作目、2作目のDVDを買っちゃったほどお気にの作品黒ハート
 封切初日は仕事カラオケで行けず残念でしたが、
 事務処理を片付け、翌々日 万を持して映画館へ車(セダン)

 ストーリーを重視したかったので2Dで。

 
 はい・・・  もぉ〜・・・

 涙ぽろぽろ。。。もうやだ〜(悲しい顔)


 悲しい涙や辛い涙ではなく
 終始 あたたかい涙 でした。
 マスクびしょ濡れだったし・・・
 『大きな愛』はココロをあたためてくれます黒ハートぴかぴか(新しい)



 腫れた目をしてグッズ売り場へ
 
 P1060117.JPG
  コレと




  P1060118.JPG
 
 コレ!

 てぬぐい2点
 おもわず買っちゃいました揺れるハート

 
 少しミシンの踏めるワタクシとしましては
 てぬぐいとして使わず、何かに加工したいと思いつつ
 あまりの寒さにやる気スイッチの入らないワタクシは
 いまだ作業に入れず。。。

 加工出来たら
 そっとUPしまぁす。(^_^;)



 
 確かに3Dを意識した場面があったので
 後日あらためて3Dも見て来ましたよひらめき
 
 私達的には、2Dでジュ〜ブンだったかなというのが
 率直な感想でしたが。。。


 『本当の幸せ』なんて大いなるテーマを
 ここのところ新聞や雑誌などで目にすることが度々あって
 いろいろアレコレ考えていた時だったので
 とてもココロに染みるひと時でした(*^_^*)


 2Dでも 3Dでも
 まだご覧になってない方は是非見ていただきたい映画ですぴかぴか(新しい)



 
 
 
posted by Etsuco at 18:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

