2012年06月29日

前橋コンサート2012 LIVEレポ


 あああああああああああ〜〜〜〜〜っ
 

 という間に
 2週間経ってしまったーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 今さら感満載ですが
 前橋コンサート レポでありんす。





 AM10:00 会場入り
 先ずはwel note 、  「美術さん」になります。(笑
美術?.jpg
ステージを組み立てる ピアノマンとギターマン 
先ずはステージを作ることから始まります。



ステージ.jpg
ステージ組んで
機材設置して
ワイヤリングしたら
既にお昼。。。


この日の外はとても賑やか。
前橋の高校が合同で学園祭を開催してました。

P1070242.JPG
アーケード通りに出店してたり



P1070244.JPG
メインステージでは女子高生がゴスペルるんるん



ひときわ目立ってたのが!
P1070243.JPG
前橋のゆるキャラ 『コロトン』!!
2メートルの球体は存在感ハンパありません。
しかも、ひとりで歩くことさえ難しく
先導者が鼻を持って
「はいコロトン〜 まっすぐ〜 ちょっと右に寄って〜」
とか いちいち教えてあげないと
動けない身体みたいです(^_^;)


コンサートのお昼はいつもココで黒ハート
『パーラーレストラン モモヤ』ぴかぴか(新しい)
創業55年の老舗洋食屋さん。
ご主人と奥様は、いつもいつも応援してくれる
前橋の育ての父と母です(*^_^*)

たらふく食べたのに
若さんはまだ足りないようで
頼んだデザートは。。。
ビッグパフェ.jpg
モモヤ名物『ビッグパフェ』!!!
私の携帯を並べてみました。
若さんひとりでぺロリと完食!?
ちょっとアタシも食べたかな・・・





満腹・満足 の3人。
会場へ戻って音作りダッシュ(走り出すさま)

そして着替えて『ゲネプロ』へ。

実は今回
プロのカメラマンさんに撮影していただきました!

今月初めに埼玉でのイベント監修の仕事をした時
打ち合わせで出会った プロカメラマン T田さまぴかぴか(新しい)
フラメンコダンサーの方々の撮影も良く撮られているとか。。。

T田さまと初めてお会いしたのが、かぜくらコンサート3日くらい前でした。
wel note に興味を持って下さり、
かぜくらコンサートに埼玉からご来場いただき
桐生コンサートにもお出で下さった有り難い方。

「演奏風景を撮影してもいいですか?」と
T田さまからおっしゃって下さり、
遠方からお越し下さいました。
前橋コンサートの写真はこれまで全く無かったので
本当に嬉しく有り難い限り!


それではプロカメラマンによる 
 wel note ライヴ画像   ご覧下さい〜ぴかぴか(新しい)



 若林 淳(P)
ART_0090.JPG



ART_0261.JPG



ART_0066.JPG



ART_0220.JPG



ART_0004.JPG



ART_0128.JPG







  LEFTY ALONE (G)
ART_0196.JPG



ART_0038.JPG



ART_0028.JPG




ART_0143.JPG



ART_0155.JPG






 Etsuco (Vo)
ART_0055.JPG



ART_0200.JPG



ART_0176.JPG



ART_0058.JPG



ART_0213.JPG






 wel note
ART_0073.JPG



ART_0106.JPG



ART_0117.JPG



ART_0266.JPG




 沢山撮影して下さった中から
 私の独断と偏見で掲載いたしましたm(__)m
 T田さま
 本当に本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)


 T田さまとの出会いは私達にとって
 またひとつ大きな宝物となりました。

 出会いの中から有り難いご縁は生まれる。
 
 その有り難いご縁に支えられている
 wel note であります。


 前橋コンサートへご来場いただきました皆様
  心より感謝申し上げます。
 本当にありがとうございました。


 今年上半期のコンサート活動はこの前橋で終了しました。
 各自しっかり充電し、下半期の演奏に備えたいと思います。

 
      あなたの心に届けたい音楽 


 wel note
 信じる音楽をひたすらに ひたむきにぴかぴか(新しい)



posted by Etsuco at 21:01| Comment(8) | TrackBack(0) | ライヴレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

ご来場 ありがとうございました。

       


         wel note 心を包むコンサート in 前橋

 Wx6Tqa.jpg
   

 無事 終了いたしました。


 毎回足を運んで下さる方、
 初めてご来場下さった方、
 遠方より駆け付けて下さった方・・・




 ご来場いただいた皆様 本当にありがとうございました。



 今回の前橋のライヴレポは
 素敵な画像をUP出来そうです。(予定では…)



 感謝と共に。。。


   おやすみなさいませぴかぴか(新しい) 






posted by Etsuco at 04:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 感謝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

桐生コンサート2012 ライヴレポ


 桐生コンサート終了後、
 その週末に埼玉で開催されるイベントのプロデュース 
 という仕事が入っていたため
 まともに睡眠時間もとれない1週間が続きました。

 おかげ様でそのイベントは大成功だったのですが
 あまりに身体を酷使したので
 昨日まで『燃え尽きた灰』状態。。。ふらふら

 レポが今頃になってしまいました。





 ぬお〜〜〜

 
前橋コンサートは

     もうすぐそこっ!

 
 
6月17日(日)!!!!



 

 wel note モードに戻すべく、努力している本日でございます。あせあせ(飛び散る汗)





 ではあらためて、
 桐生コンサート2012  ライヴレポと参りましょう〜演劇




  6月3日(日)

 梅雨入り間近だったこの日は、時折雨の降る気まぐれなお天気曇り雨
 幸い搬入時(AM 9:00)は雨に当たらず、機材を運び込む。
 最初は『運搬業者』ですから(^_^;)


 そして『運搬業者』から『音響業者』へ。
 毎年のように、機材を設置→ワイヤリング→サウンドチェック→リハ
 という流れ。
 毎年同じ絵なので写真を撮ることもない。。。

 この時に撮る写真なんて、資料的なものばかり。
 この機材はどこに置いただとか、
 配線はどうしたとか、
 いわゆる、”来年のための画像” になるわけで。




 だから・・・

 P1070184.JPG
 ピアノのマイキングはどこに立てたか  とか、




 P1070190.JPG
 マルチボックスの配線はどうしたか  とか、




 P1070195.JPG
 PA卓はどう置いてあったか  とか、



 私達には凄く必要な資料なんだけど
 ブログ的には つまんない画像ばかり なワケで。。。m(__)m



 
 P1070196.JPG
 サウンドチェックしながらのリハ。 リハのリハみたいな (なんだそれ?)
 ようやく このくらいから演奏者モードになって来ます。






 今回は、早めに着替えて演奏風景をビデオや写真に収めてもらいました。カメラ 映画



 本番同様!ゲネプロ画像です。

 DSC_0010.JPG



 DSC_0018.JPG



 DSC_0022.JPG
 右手にカスタネット 左手にシェイカー
 もう パーカッションは必須アイテム!?
 リズム担当演奏者が居ないので 
 3人が時と場合により、担当します。(最低遂行人数の宿命)



 DSC_0026.JPG
                  本番 前半の私の衣装はコレでした。




 DSC_0027.JPG
     ツリーチャイム をシャランラ〜♪  『M色の雨』



 DSC_0029.JPG 
  高級ピアノ にテンション上がります 若林 淳




 DSC_0035.JPG
今回もこだわりの音作り&あの手この手で演奏   LEFTY ALONE



 これまで本番同様のゲネプロは時間がとれずに、
 なかなか出来ませんでした。
 同じ会場でコンサートの回数を重ねることで
 経験値を上げる分、セッティングの時間短縮に繋がります。

 限られた時間の中で、ゲネプロが出来たことは本当に大きかった。  
 緊張感も持てるし、本番へのイイ流れを作ることが出来ました。



 本番の画像はありませんが。。。m(__)m


 ビデオで映像は撮っていただいたので
 追ってYou tube に UP出来たら またお知らせ致します。


 


 P1070202.JPG
          コンサート終了後、キレイどころ と wel note



  ご来場下さったお客様が、コンサートの感想を
 早速ご自身のブログにUPして下さっていました。


 ゆきおさん   あずさちゃん   

      うーぴーちゃん    みつばちさん

 
 みなさん ありがとう〜 (*^_^*)揺れるハート揺れるハート





 すっかりお馴染みとなった曲や ドキドキ初披露の曲
 wel note そのものともいえるオリジナル。
 心を込めてお届けいたしました。

 ご来場下さいましたお客様
 本当にありがとうございました。



 DSC_0042.JPG
   私達の紡ぐ音楽が 少しでもあなたの心を潤しますようにぴかぴか(新しい)





 さぁ! 5日後は前橋ですぞっ!!
前橋a.jpg




 実は、一番多くコンサート回数を重ねているのが ここ前橋。
 他会場では体験できない 独特な雰囲気がございます。

 アットホームながら 幻想的な会場ですぴかぴか(新しい)

 wel note の世界に 是非お越し下さい!


 

 
posted by Etsuco at 14:57| Comment(6) | TrackBack(0) | ライヴレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

ご来場ありがとうございました。


 wel note 心を包むコンサート in 桐生

  

 無事終了いたしました。




 ご来場いただいた皆様 本当にありがとうございました。



 詳細レポは後ほど。。。





   おやすみなさいませぴかぴか(新しい) 





 帽子a.jpg



 
posted by Etsuco at 03:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 感謝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

心を包むコンサート in 桐生 開催♪


  かわいいこの記事はコンサート終了まで常にトップに掲載されています。
     新しい記事は、この下にUPされますのでご了承下さいかわいい


 桐生burog.jpg


 
  年に1度の桐生コンサートるんるん
  今回も心を込めてあなたにお届けします。


  

  P1040357.JPG

 
  
     皆様のご来場をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)




                     
   

 

 
posted by Etsuco at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

