2012年07月11日

陣痛



 私じゃありません。。。












 LEFTYです…。 









 前橋コンサートが終わってから
 彼は自身のオリジナルソロアルバムを発売するべく 
 ミキシング(録音した曲の編集)の作業に没頭しています。



 毎日、毎日、
 気の遠くなるような
 途方も無く細かい作業を
 根気強くやってます。


 彼が目指す”音”を導き出すために。。。


 「こういう音が出したい!」という明確な目標があるけれど
 そこに到達するためのマニュアルは全くありません。
 全てが試行錯誤です。


 自分の納得のいく1本の線を見つけ出すために
 何万本の線を描く画家のように
 LEFTYはその『1本の線』を探し続ける毎日なのであります。


 でも、機械ではない人間の耳と集中力には限界があって
 何時間も続けて作業することは困難です。
 長い時間 音と格闘していると
 いわゆる「耳がバカになる」んですね。
 どれが求めている音なのかわからなくなると、しばらく耳と身体を休め
 また作業。  の繰り返し。。。
 明け方まで作業をする日も少なくありません。


 「ちょっと見えた気がする!」と少し明るい顔になったと思えば
 「う〜ん 逃げられちゃったかも・・・」と肩を落とすLEFTY。





 時計・・・   時計・・・   時計・・・   時計・・・







 
 痛い 痛い 陣痛

 きっと  きっと  きっと
 いい子が生まれて来てくれる!ぴかぴか(新しい)



 DSC_0035.JPG

 

 


 頑張れ〜
 ガンバレ〜

 へなちょこビームをそれとなく出してる私です(^_^;)
 
 
  



posted by Etsuco at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

