2009年01月29日

ギタリスト LEFTY ALONE

ギタリスト LEFTY ALONE のご紹介。

LEF#2.jpg


左利きのアコースティックソロギタリスト。

ソロ演奏はひとりで演奏しているというのが信じられないほど様々な音を奏で、聴くものを独特の詩情感あふれる心地の良い空間へと誘っていく。(自身プロフィールより)

ちょっと変わったギター奏法をする彼。
ギターのネックと呼ばれる部分(普通は指で弦を押さえる所)を
両手が行ったり来たりexclamation&question
ギター本体をパーカッションみたいにたたいたりexclamation&question
ラジバンダリ爆弾


か縦.jpg

!?


か横.jpg

!!?



しかしながら彼の信条は派手な演奏パフォーマンスでなく
あくまでも心地の良い音、音楽へのこだわり。

言葉で説明するのはややこしや〜

『百聞は一見にしかず』

どうぞライブにお足を運んでいただき
あなた自身で彼のギターを体感して下さい!


ちなみに、彼には『夫』も兼任していただいてます。
いつもお世話になってますm(__)m

posted by Etsuco at 00:09| Comment(5) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前橋での心を包むコンサート、月をテーマに透き通ったギター、ピアノ、ボーカルとすべて堪能。
リフレッシュして仕事が出来ました、感謝。
Posted by 住谷 英雄 at 2010年06月08日 06:23
住谷 英雄さん♪

お忙しい中ご来場下さいまして本当に本当にありがとうございましたm(__)m!m(__)m!
貴重なお時間を私達のために割いて下さり
本当に嬉しく、光栄に存じます。

いつもお忙しく大変なお仕事をされておられる住谷さん。
私達の演奏が少しでも明日への活力となれば
こんなに嬉しいことはありません。

柔らかくも力強い『月の光』
私達の音楽も皆様の心を照らす『月』でありたいと
願っています。

今回を機会に是非また聴いて下さいませ。
本当にありがとうございましたm(__)m
Posted by Etsuco at 2010年06月09日 00:23
昨日はお忙しいなかご丁寧な御礼に来ていただき有難うございました。急に言われたものですから
桜かな、なんて言いましたがすべて良かったです。ベッドミドラーも映画フォーエバーフレンズ
を何度も見て好きな歌手の一人です。
Posted by 住谷 英雄 at 2010年06月09日 10:01
住谷 英雄さん♪

こちらこそ再びコメントをいただき恐縮しております。

選曲は毎回悩みます。
まだまだ拙い演奏ですが、少しでも聴いていただける方の心に届けたいと
願って奏でております。

前橋でのコンサートは許される限り続けて行きたい私達のホームグランド。
よろしかったら次回もどうぞいらして下さいませ(*^。^*)

今回のコンサートを住谷さんに聴いていただけて
そしてこんな嬉しいコメントをいただき
本当に本当に有難い気持ちでいっぱいです。m(__)m
Posted by Etsuco at 2010年06月09日 20:55
住谷さん、先日は私達のコンサートにお越し頂いたうえにコメントまで寄せてくださり、本当にありがとうございました。
私達の演奏が毎日のお仕事の活力に少しでもお役に立てたのなら、凄く嬉しく思います。
自分達が演奏することで日頃からお世話になっている方々に対して何らかの形で恩返しが出来るとすれば、我々にとってこれ以上の喜びはありません。

音楽は限りなく嗜好品に近いものなので、全ての方に気に入っていただくのは凄く難しいことなのかもしれません。
だからこそ特定の世代や客層にだけ絞り込んで演奏するのではなく、丁寧に良いものを紡ぎだしていけたらと思っております。
もし私達の演奏が住谷さんの心の味覚に少しでも触れるようでしたら、今後もお顔を見せてくだされば幸いです。

今回はお忙しい中お越しいただき、本当にありがとうございました。
取り急ぎ、お礼まで。
Posted by LEFTY at 2010年06月09日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。