2009年10月27日

ユニット名 決定〜っ!!

悩んだ悩んだユニット名。。。
たくさんのアイディアをいただき本当にありがとうございましたm(__)m!
「あ、素敵!」と思う名前は既にホーボーで使われていることが多く
なかなか採用出来ませんでしたたらーっ(汗)


そして…

ついに、ついに、決定いたしました!!!



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)『wel note』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


noteは、いろいろな意味があるようで、
日記とか手帳とか、注目なんて意味も…

香水の香りの調子。(音色の意味から借用された。)
トップノート、ミドルノート、ラストノートと移り変わる(by ウィキペディア)


音楽用語では音色、音符、またはピアノの鍵(キー)。、曲調という意味もあります。



じゃ、welって?


若林の ”W”

えつこの ”e”

LEFTYの ”L”



単純に頭文字です。。。

脳が無いとか言わないで〜〜(T0T)/~~~あせあせ(飛び散る汗)




『wel note』(ウェル ノート)でするんるん

P1000782.JPG

これからも私達の音楽を心を込めて奏でて参ります。

皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致しますかわいい


posted by Etsuco at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『wel note』

ユニット名決定!おめでとうございます☆
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
3人の頭文字で「wel」とは・・・素晴らしいっ!
「note」の意味あいもなんだかお洒落だし。

『wel note』として、これからも私は勿論、沢山の方を癒し感動させてくださいませ。
Posted by うーぴー at 2009年10月28日 08:38
ユニット名決定してよかったですねー♪
おめでとうございます!

ユニット名があると活動もしやすくなり、一層やる気も出ちゃったりしません?

ますますのご活躍を楽しみにしてまーす^^
Posted by みつばち at 2009年10月28日 09:26
うーぴーちゃん♪

悩んで悩んでお騒がせして
決めたのがコレかい!?って感じですけどぉ…(^_^;)

これからも私達の音楽を受け取って下さる方がいる限り
心を込めて奏でて参りたいと存じます。

うーぴーちゃんの舞いも楽しみにしとりますよん♪
応援してまーすヽ(^o^)丿
Posted by えつこ at 2009年10月29日 12:54
みつばちさん♪

さんざお騒がせして申し訳ありませんでした。
名前を決めるのってエネルギー要るのね〜(>_<)

みつばちさん案もすごく良かったの。
(主人も「おぉ〜!こーゆーのが有ったか〜」って言ってたし)

他で使われてないか検索かけたら
美容室に始まり雑貨屋さんの店名、会社、ブログタイトルなどなど…
数え切れないほど使われていて。。。(ToT)

まだまだ無名の私達なんで
せめて検索にひっかかりやすい方が良いのではないかと思いましてm(__)m

お騒がせしてすみませんでした。
そしてありがとでした。
感謝〜☆☆☆


Posted by えつこ at 2009年10月29日 13:04
祝☆ユニット名決定!!!

素敵なお名前じゃないですかぁ〜〜〜!!!
(*^o^*))))

私もアノ後、しょっちゅう考えていたのよ〜
仕事中とか(おいおい‥)

note″$言葉としては知ってました、アタシも。香水愛用者だからね♪

wel@ヌいよね〜 ←掛けてます^^
wellでしょ?(本当に分かっているのか疑われそう‥)(大丈夫!分かっているから3人のアレでしょ?!)

とにかくおめでとう☆☆☆

wel noteに幸あれ〜〜〜!!!
(^O^))))ドンドンドンドン♪♪♪パフパフパフパフ☆☆
Posted by あずさ at 2009年10月29日 15:40
あずさちゃん♪

あずさ姫にもお時間取らせてしまったようで
申し訳ニャい〜m(__)m

普通ユニット名を決めてから活動するモンなのに
6年も名無しでやってたんだから…(^_^;)アハハ

クリスマスのコンサートに向け
新たに始動した『wel note』♪
どうぞよろしくです(#^.^#)
Posted by えつこ at 2009年10月30日 11:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131352776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

