2009年12月06日

X'mas ディナーコンサート♪

テルサフライヤー.jpg



クリスマスクリスマス ディナーコンサートのお知らせですクリスマス


〜 wel note 〜

Acoustic Trio X'mas Dinner Concert





12月6日(日)

前橋テルサ 8F けやき

Open pm6:30〜 Concert start pm7:30〜

全席禁煙 予約席 80名様限定

¥6000(コース料理付)


 〈お料理〉
   ファーストドリンク
   オードブル
   メインデッシュ(肉&魚)+パン
   デザート(自家製ケーキ)
   コーヒーor紅茶
 
    ※お飲み物の追加はバーコーナーにて承ります。





クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス





12月12日(土)

ラ・テラス・クレオール(太田市飯塚町)

Open pm6:30〜 Concert start pm7:30〜

全席禁煙 予約席 50名様限定

¥6000(コース料理付)


 〈お料理〉
   アルコールorソフトドリンク
   フォアグラのテリーヌ(変更可)
   メインデッシュ(肉or魚)+パン
   デザート(自家製ケーキ)
   コーヒーor紅茶






どちらの会場も限定人数様 予約先着順です。

定員になり次第Sold Outとなりますので

ご予約はお早めにお願い致します。




ご予約はこちらまで手(パー)

えつこ音楽事務所

TEL&FAX 0284-62-3244




クリスマスのひと時を美味しいコース料理と

上質なアレンジで仕上げた名曲で

ゆったりとお楽しみ下さい
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




posted by Etsuco at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっちゃーん!!ちんどんの司会 可愛かった〜。
たき子さんと一緒に楽しんじゃいました。
えっちゃんの八木節の時、おひねり袋をえっちゃんに投げようと手に握りしめて「今だ!」とたき子さんと一緒に前に出ようとしたら…謙虚なたき子さんに必死で止められちゃった…。

だんだん近づいてきました! 12月6日
すごーく すごーく 楽しみです。
Posted by hamulette at 2009年11月09日 00:14
hamuletteさん♪

ご来場ありがとうございました!!
全く気付かずご挨拶も出来ずにゴメンナサイm(__)m!

私への入り口は結構間口が広いんですが
ここから入って下さったhamuletteさんに
トリオのディナーコンサートはあまりにもジャンルがかけ離れていて
受け入れていただけるか非常に心配になってきました…(^_^;)

『ホントに同じ人!?』って思えるほど
違う私が当日はお待ちしておりますデス(^^ゞ
Posted by えつこ at 2009年11月10日 13:39
今日はカンゲキの初握手! あったかいえっちゃんの手の感触 ずーっと忘れません。
たき子さんから何度も 何度もえっちゃんの事聞いて、ちんどんの時は遠かったし 早く近くで逢ってみたい と ず〜っと待ってました。
ステキでしたよー アカペラソロはウットリ…オリジナルの曲は初めて聴いたのに 何かなつかしい気分に…
私の体には絶対備わっていない音楽のリズム感が えっちゃん達には当たり前のように湧いてきている すごーい 行って良かったー。えっちゃん 又会えるといいな。
Posted by hamulette at 2009年12月06日 23:33
えっちゃん、待ちに待ったテルサでの初ディナーショーおめでとう!  すてきでしたよ。背もたれ付きの暖かい部屋で3人の演奏を聴けるなんて、贅沢で幸せいっぱいの優雅なひとときを過ごさせていただきました。若さんのピアノはさすが!レフティのギターにうっとり!えつこの歌唱力に絶句!  ステキなステキなクリスマスディナーショーでした。 
Posted by てけもも at 2009年12月07日 07:38
hamuletteさん♪

ご来場いただき本当にありがとうございました!
また早速のコメント。。。嬉しくって泣いちゃう…

hamuletteさんに私達の音楽は届きましたでしょうか?
どこを見ても厳しい世の中。
ほんのひと時だけでもあたたかい気持ちになっていただきたい一心で
演奏させていただきました。


私にだって音楽のリズム感は備わって無いですよぉ〜。
何度も何度も転んで泣いて立ち上がってまた転んで…
少しずつ、少しずつ、やっとココまで来れました。

それもこれも皆さんの大きな大きな応援のお力のお陰です(#^.^#)


まだまだな私達ですがこれからも wel note を
どうぞよろしくお願い致します。

また会いましょうね〜(^o^)丿♪



Posted by Etsuco at 2009年12月08日 00:10
てけももさん♪

ほ、ほめすぎだぁ〜!登っちゃうよぉ〜!…
ありがとうね。ホントにありがとうね。

てけももさんのお陰でようやくココまで来れました。
いつもどんな時も私達にエールを送り続けてくれるてけももさん。
私達にとってかけがえのない大切な大切な有り難い存在です☆

前橋での記念すべき第10回目のコンサート。
『wel note』としての初めてのコンサート。
初めてのテルサ。

私達のとって本当に記念すべきコンサートとなりました。

これからも長〜〜〜くお付き合いして下さいね。

共に白髪の生えるまで!?(^^ゞ
Posted by Etsuco at 2009年12月08日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

