2010年03月17日

チケット完売致しました!

= wel note =


『心を包むコンサート』 

春の宵 〜ぬくもりのかぜくら〜



3月20日(土)・21日(日)





おかげさまで両日ともチケット完売致しました!


たくさんのご予約を

本当にありがとうございましたm(__)m



当日は春の宵をゆったりとお楽しみいただけるよう

心を込めて演奏させていただきます。



posted by Etsuco at 21:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜!!! 今回もSOLD OUT☆☆☆
おめでとうございます!!!

今回残念ながら私は伺えないンだけど、
頑張ってね(^^)w

↓またちょっと悩める日々でしょうか???
産みの苦しみ、自分改進への苦しみは、
確実に実≠ノなると思います。
その実の大きさは、その時々で大きかったり小さかったり、様々かもしれないけど、
「自分の道の糧」という実になる事間違いなし!‥と私も常に思い信じております。

もう直前だもんね!!
wel noteのまた一歩躍進を祈っています(^人^)
Posted by あずさ at 2010年03月18日 16:58
あずさちゃん(*^。^*)

いつもあなたには本番に臨む時に必要な
『勇気』をいただきます。

悩み、彷徨い、揺れて、苦しんで…
すべては本物の音楽を奏でるために通るべき道なのだと
感じています。

今、実は壮大な目標に向かい始めました。
物理的に何か大きなイベントをするとかいうことじゃなく
この音楽に携わる者の心得みたいなものっていうか。。。

またこの辺の話も後で聞いてやって下さいね。

ささ、今夜は仕込み&リハです!
自分を信じ、私たちの音楽を信じ
頑張ります!

Posted by Etsuco at 2010年03月19日 02:59
今日のマスカレード、絶品でしたァ
welnoteって名前がついて、余計ユニットが完成された気がします。三人のバランスが最高に良かったです。y
素敵なひとときをありがとうございました
かぜくらさんな桜の写真見とれました
コーヒーも風まかせもおいしかったですy
無理言って頂いた生チョコ絶品でした帽子
生きてて良かった〜食パンと思いました怒り(ムカッ)
Posted by 直美 at 2010年03月21日 07:39
welnoteの奏でる音楽やMCのひと言ひと言にもそれぞれのお人柄が感じられ・・・
「この時間をたっぷりと楽しんでいって下さい」というキモチが伝わって来ました。
お陰で時間を忘れて春の宵を気持ちよく過ごさせていただきました♪
素敵な空間での贅沢なひととき・・・本当にありがとうございました。
Posted by うーぴー at 2010年03月22日 13:17
直美さん♪

ことあるごとに足を運んで下さる直美さん。
早速の嬉しすぎるコメントに涙してます(T_T)
少しでも成長の片鱗でも感じていただけるような演奏をしないと申し訳が立ちません。

とても素敵なかぜくらの雰囲気。
飾られているオブジェにしても
造られているお酒にしても
『愛』が感じられて幸せになれる会場です。
私達の拙い演奏がどれほど助けられているか…(^_^;)))

ここの生チョコは私も大のお気に入り♪
帰りにしっかり買って来ました(^_^)v
Posted by Etsuco at 2010年03月22日 17:40
うーぴーちゃん♪

こちらこそ本当に本当にありがとうございます。
今回もお忙しい中お出かけ下さり、
お友達までお誘いいただきまして感謝の気持ちでいっぱいです。

練習を重ねるほど
ライヴの回数を重ねるほど
今まで見えなかったことが見えて
道は遥か彼方まで続いています。

そのひとつひとつをうーぴーちゃんがこうして
受け止めて下さることは
私達にとって何事にも変えがたい本当に有難いこと。

今回のライヴはご褒美になり得る事が出来たのでしょうか?
ご一緒に来てくださったお友達は退屈されなかったでしょうか?

これからもどうかどうか私達の音楽を
受け止めていただきたいと願ってやみません。

Posted by Etsuco at 2010年03月22日 17:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143924854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

