2010年07月09日

wel note 動画配信!!

我々wel note のコンサート音源を

動画配信しました!!ひらめきひらめきひらめき




『月は見てる』 (ORIGINAL)

<



『黄土高原〜ノルウェイの森』 (COVER)




是非!ご覧下さい!!(^o^)丿音楽音楽

posted by Etsuco at 21:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たき子さんにメールもらって さっそく拝見…すご〜い コンサートとおんなじだー わーわーきゃーきゃー(静かにっ)
すごいよ welnote これなら毎日いつでもえっちゃん達に会えて 声も聞こえるんだね 2曲しっかり聴きましたよ〜。
Posted by hamulette at 2010年07月10日 16:21
hamuletteさん♪

hamuletteさんのコメに照れながらも嬉しいEtsucoです(#^.^#)
早速見ていただき感激です!
ありがとうございます!

少しでもwel noteらしい雰囲気にするため
LEFTYが随分時間をかけて制作しました(^_^)v
とてもオシャレに出来ましたよね♪
(LEFTYは結構センスがある人
 私は残念なセンスがある人(^_^;))

他の曲も順次UPしていきますので
是非また見にいらして下さいね(*^。^*)
Posted by Etsuco at 2010年07月11日 00:19
見た見た〜〜〜〜〜!!!

凄〜〜〜〜〜い♪
PVだね?! 正に(^o^))))

さすがレフティ氏‥
お洒落です!!! (溜息‥)

初めてご覧になった方!
是非ライヴにお越しを!!!
素敵な癒しの時間を実際に体感して下さい!!!
Posted by あずさ at 2010年07月12日 09:50
あずさちゃ〜ん♪

見てくれた!お疲れのところありがとぉー!!
LEFTYらしい『こだわりの作品』って感じよね(^_-)

この配信でライブに足を運んで下さる方が
増えてもらえたら本当に嬉しいです!

あずさちゃんのその『押し』に
心から感謝です(#^.^#)
Posted by Etsuco at 2010年07月12日 12:04
いいね〜。
今日は(たぶんこれからは・・)
通常mixiも含めてネットで使用してるHNで
書き込みます。。。あしからずm(__)m
wel noteの曲を自分の部屋で聴けるなんて
なんかウィスキーの水割りなんて
チビチビやりながら聴くとサイコーだね〜。。感謝!
Posted by ゆっきん♂ at 2010年07月18日 20:51
ゆっきんさん♪

書き込み大歓迎っ!!
更新や配信の励みになりますので
どしどしお願いしますね(^_-)☆

アルバム制作も考えていますので
発売できたらもっと良い音で聴いていただけると思います。
ほろ酔い気分でwel note♪
これからもゆっきんさんのお傍に
wel note を置いて下さいませ。
Posted by Etsuco at 2010年07月19日 12:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155896687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

