2010年07月11日

動画配信中!

新たに1曲配信しましたるんるん演劇



『Lovin' you』 (COVER)





wel note らしいアレンジをお楽しみ下さい音楽



posted by Etsuco at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遂にWel noteの動画配信開始!
待ってましたよー♪  

お洒落だなー、相変わらず〜。
あのライヴのしっとりした空気感、上質な音楽が蘇ってきます。

言葉で説明するのが難しかったWel noteの音楽がこうして配信されると、より沢山の人のお耳に届くんですね〜。
嬉しいわ〜。
Posted by うーぴー at 2010年07月12日 18:07
うーぴーちゃん♪

お疲れのところご覧いただきありがとうございます!
遂にwel noteの新しい一歩が実現しました。

オシャレだよね〜(LEFTYの才能!) 
どこぞのユニットが演奏してるの?って感じだもん(爆)

私達の音楽を説明するのに
うーぴーちゃんには苦労をおかけしましたm(__)m
これからは『ココ見て』の4文字で
大丈夫になるかと思います。

順次配信していきますので
また聴いてやって下さいませ(*^。^*)

P.S 体調少し良くなりましたか?
Posted by Etsuco at 2010年07月13日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。