2010年07月14日

オリジナル曲 配信!!

配信4曲目となるコンサート音源動画をUPいたしましたるんるん演劇


『あなたへのうた』 (ORIGNAL)




結成して初めて作ったwel note オリジナル曲。

辛い事が 私を強くする
悲しいことが 私を優しくする
全てを失くして生かされた私が
あなたへ贈る 心の歌



どうぞじっくり聴いて下さいぴかぴか(新しい)

posted by Etsuco at 13:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聴きました!泣きました!
いやぁ、この歌は何度聴いても泣けるので困ります(^^;
Posted by みつばち at 2010年07月14日 13:48
さすがチェックが早いみつばちさん!
嬉しさに泣けるコメありがとうございます!

この動画制作に主人は貫徹しました…(T_T)
この曲は最初に作ったオリジナルなので
配信出来て思いもひとしおです。

私も『クローバー』には泣かされました。
自分で泣いてどうする?^_^;

多くの人に届くよう頑張らないと!
先生、引き続きご指導下さいませ〜m(__)m
Posted by Etsuco at 2010年07月14日 14:02
待ってましたっ、この曲♪
分かっているのにまた泣いちゃう。
この曲はきっとそれぞれの心、それぞれの想いに響くんだよねー。
Posted by うーぴー at 2010年07月14日 15:06
うーぴーちゃんコメにもうるうるしてる私です(T_T)。。。 
ありがとう。

この曲が出来上がった当初は
私自身が泣いてしまって歌えませんでした。

皆さんのあたたかいココロに支えていただき、今の私があります。
ライヴへご来場下さる皆様はじめ
今もなお、支え続けて下さる大きなお力へ
ありったけの感謝を込めて歌わせていただいています。

うーぴーちゃんのお気に入りに加えていただいて
本当に嬉しく光栄です(#^.^#)
Posted by Etsuco at 2010年07月14日 15:36
お疲れ様です〜

力作見させていただいてます。


いや〜どれも絵と音がマッチ
ピアノサラリーマンが(笑)
Posted by わかじゅん at 2010年07月14日 21:48
サラリーマン風ピアニストか?
ピアニスト風サラリーマンか?

どこぞのスゴいユニットが演奏してるのか!?
って感じすらする出来栄えだもんね。

わかじゅんクンもしっかり宣伝するように!
(例によって上から)
Posted by Etsuco at 2010年07月15日 10:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156322498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

