2010年07月14日

wel note 応援コミュ 開設っ!!ヽ(^o^)丿

みつばちさんが『wel note 応援コミュニティー』を
立ち上げて下さいました!!


ひらめきmixi 『wel note 応援コミュひらめき


皆さんどしどしご参加下さ〜い!!わーい(嬉しい顔)手(パー) わーい(嬉しい顔)手(パー)

DSC03372.JPG

お待ちしております(*^。^*)






posted by Etsuco at 15:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加したあずさでぇす♪

みんなでwel noteを盛り上げ、
盛り上がっちゃいましょう!!!
Posted by あずさ at 2010年07月15日 11:40
あずさちゃん♪

ご参加ありがとうございます!
あずさちゃん無しでは盛り上がりは考えられない!
これからもどうか支えて下さいね。

あずさちゃんお気にの1曲を配信しました(^_^)v
聴いてね〜♪
Posted by Etsuco at 2010年07月15日 12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

