2010年08月07日

LEFTY ALONE ソロライヴ情報!

かわいいライヴ終了までこの記事がTOPに掲載されています。
新しい記事はこの記事以降にUPされます
かわいい


アコースティックソロギタリスト
LEFTY ALONE

LEF#2.jpg

Guitar Soro Live 情報!!


LEFTYチラシ.jpg

第22回赤城山夏祭り

8月7日(土)

PM16:40〜17:40

赤城大沼湖畔特設ステージ

入場無料



うだるような暑さの下界では考えられないような
涼しくさわやかな風が吹く”避暑地”『赤城山』

夕暮れ時の赤城大沼湖畔に
LEFTYのギターが響きます。

DSC03075.JPG#2.jpg


是非!聴きにいらして下さい!!


posted by Etsuco at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜♪
レフティさんのソロコンサート?!
しかも湖畔で‥(- -*)ロマンチック〜

行きたいっっ!!!

しかしレッスン真っ只中の時間帯ぃ‥
(T T))))残念無念。
次回チャンスを待ちます‥
Posted by あずさ at 2010年07月16日 10:58
あずさちゃん♪

そ〜あずさちゃんのレッスン時間なのよねぇ(悲)
あずさちゃんはダンス!LEFTYは演奏!私は付き添い!?
みんなそれぞれの持ち場で頑張っていれば
きっと神様が応援して下さる。
あずさちゃんが怪我をしないように
赤城の神様にお祈りしてきます(#^.^#)

お互い頑張ろー(^o^)丿
Posted by Etsuco at 2010年07月16日 14:46
うお=3レフティさんがソロコンサート♪
しかも赤城山の湖畔とは、なんとも涼しげ。
私も同日は翌日の祭本番に備えて蒸し熱い稽古場で最後の稽古をしています(泣

同じく次のチャンスを待っとります。
お互いにそれぞれの持ち場で頑張りましょう。
Posted by うーぴー at 2010年07月17日 08:40
うーぴーちゃん♪

ネクコアの厳しいレッスンに加えて
祭り演舞の練習こなしてるんだもんねぇ。
…で腰は大丈夫なわけ?
メンテが上手くいっていますように。

ここのところwel noteの活動が主だったので
久々のソロライヴとあって
動画制作しつつも、ギター練習しとります。
(おっとまた弾き始めた〜♪)

いつかうーぴーちゃんにも
彼のソロライヴ聴いていただきたいです。

8月7日はうーぴーちゃんの祭現場も
赤城山も雨が降りませんように!
Posted by Etsuco at 2010年07月18日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156467093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

