2010年08月31日

真夏のフェスタ wel note コンサート

10日後に迫ったコンサートに向け
練習あるのみの我々wel note!


9月10日(金)

音羽倶楽部主催 『真夏のフェスタ2010』

PM6:00 OPEN 

PM7:00 LIVE START

  ※会員様中心のイベントにつき、チケットはSOLD OUT m(__)m


私達が演奏する会場となるのが
P1020575.JPG
倶楽部内にあるガーデン。
レストランウエディングが行われる際に
挙式が執り行われる神聖なガーデンなのです。

LIVE当日は写真の奥、木立の下に特設ステージが組まれます。



私たちにとって初めての野外コンサート♪

猛暑酷暑の連続ですから
PM1:30〜の仕込みを思うと
かなり ちょっと心配ですが
10日後には今より少し涼しくなってるかもしれないし…
と祈っています。(^_^;)



DSC03372.JPG

新しいお客様に聴いていただける有難い機会ぴかぴか(新しい)
心を込めて一音一音紡いで奏でます。


…衣装どうしよぅ〜… 

また悩んでます。。。(←いつものこと)

posted by Etsuco at 21:24| Comment(6) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、前にお話しされてたライヴですね!
たくさんのお客様に聴いて頂いて、wel noteの素晴らしさを広めてきてくださーい♪

また日焼け対策バッチリしなくちゃね(笑)
練習もがんばってー!
Posted by みつばち at 2010年09月01日 00:54
みつばちさん♪

はい。本番に向けテンション上がってますです!
心配なのは野外コンサートだけにやっぱりお天気。
雨も心配ですがそれ以上にこの酷暑(^_^;)
日の高い午後からの仕込み&リハで
本番までにバテてしまわないように
水にぬらすと冷たくなる首に巻くバンダナを
12本も買いました(爆)
10本セットでおまけに2本付けてくれたので
ひとり4本使えます(笑)

何とか少し涼しくなってくれるように
祈るのみです(>_<)
Posted by Etsuco at 2010年09月01日 21:40
空模様も心配なく、気温もいい感じ。秋の虫もえっちゃんの歌声を応援してたね 野外コンサート よかったです〜
えっちゃん達が午後のリハーサルやセットに汗を流していた頃、私は…何を着て行こうか? 髪はどうしようか? 靴は? と、(*´∀`*)ワクワクしながら いそいそ支度をしていました。
今回初めて聞いた曲も含めて じっくり聞かせていただきました。う〜ん やっぱ(*´∀`*)ステキ♪
クリスマスコンサートがまたまた楽しみになりました。
えっちゃん ガンバ!!! wel note ガンバ!!!
Posted by hamulette at 2010年09月11日 01:11
ガーデンコンサート ステキでしたよ。
ライトアップされたお庭もwel noteの楽曲も全てが夏の夜空にマッチして猛暑続きの疲れた体がかなり癒されました。あっという間に
時間が流れてしまい、もっともっと聴きたいと思わせる wel note。 次回も必ず行きます!

Posted by たきねえちゃん at 2010年09月11日 09:58
hamuletteさん♪
前橋コンサートからまだ3ヶ月しか経ってないのに
今回もご来場いただき本当にありがとうございました。
また早々の嬉しいコメントまで…恐縮ですm(__)m
昼間は蝉が鳴いて、夜は鈴虫の音。
虫達もきっと応援してくれたんだよね。

いつもhamuletteさんのファッションは素敵よぉ〜(*^。^*)
私は悲しいくらいセンス0なので
お出かけの度に悩んでます(^_^;)

クリスマスも来て下さるのぉーーーっ!?
感激ーっ!
頑張ります!ガンバリマスとも!!ハイ!!
Posted by Etsuco at 2010年09月11日 23:52
たきねえちゃん♪
たきねえちゃんと運命の出会いをしてから
もう随分長い年月が流れました。
こんなにもずっと応援し続けてもらって
いつもいつも大きな愛で支えてくれる貴方様。
辛いことにも挫けず信じた音楽を続けることが出来るのも、
たきねえちゃんのお陰です。
これから先も貴方の心を少しでも癒せるような
音楽を紡いで行きたいとあらためて胸に刻みました。

クリスマスも待ってますm(__)m
Posted by Etsuco at 2010年09月12日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161148597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

