2010年10月02日

デュオコンサート in 神楽殿

足利市八幡町 八幡宮秋季大祭

10月16日(土) PM6:30~8:30

 Etsuco&LEFTYALONE   ~Duo Consert~

DSC09079.JPG

足利市八幡町にある『八幡宮』
足利発祥の地とも言われる歴史あるとても立派な神社です。

実はこちらの神楽殿がこの度新築されました!
日光の神橋を造られた宮大工さんが手掛けて半年。
ついにこの秋完成しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

その真新しくなった神楽殿のこけら落としとなる今回の秋季大祭で
私達がデュオで演奏させていただけることになりました!

建築に携わった宮大工さんは
「この神楽殿はこれから150年〜200年は大丈夫手(チョキ)」と
おっしゃるほど質の良い材を使っての神楽殿なのだそう。

そのこけら落としで演奏できるなんてなんとも有難いことです。
神様に奉納するつもりで演奏させていただきます。


どなたでもいらしていただけます。
もちろん入場無料!

ヒノキの香り漂う八幡宮に是非お出かけ下さいるんるん





posted by Etsuco at 17:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!お二人でのライヴなのねん。
またいつもと違う雰囲気で行われるのかしら?
気になるぅぅぅ。

16日・・・むふふ。予定なし(笑)
もしかして見に行けるかも〜。
詳細をよろしくお願いします。
Posted by みつばち at 2010年10月05日 00:09
みつばちさん♪
おっ 予定なし?うふふ。。。是非〜♪ いらして〜♪

駐車場はすぐ近くに小学校があるので
校庭に駐車出来ます。
イスとか無いので立ち見ですみませんm(__)m
持参いただけたら有ったほうがいいかと。

2人で2時間ステージを持つので
あの手この手で? 頑張る〜!
LEFTYのソロあり、2人のDuoあり、
私の和のソロあり、といろいろお楽しみいただけると思いますよぉ(*^。^*)
Posted by Etsuco at 2010年10月05日 16:08
歴史ある神社にて
ふたりで2時間のステージ・・・
こりゃ、いかねばっ!!
Posted by うーぴー at 2010年10月06日 09:35
うーぴーちゃん♪
八幡宮の神様に奉納する気持ちで演奏いたします。
ご都合よろしかったらぜひ〜(*^。^*)

出店も結構出るのでお夕飯を済ませることも
可能かと…(^_^)v
Posted by Etsuco at 2010年10月06日 18:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

