2011年06月12日

前橋コンサート♪ 開催!



    
          かわいいこの記事はコンサート終了までトップに掲載しています。
          新しい記事はこの告知記事の次に、順次UPして参りますかわいい

 
前橋11.jpg






   3週続く 我々 wel note コンサート♪
  桐生・千代田町に引き続き
  いよいよ前橋コンサートが今週末に開催となります。







  実は・・・  本当は・・・
  最初に決めた日は  6月26日(日)だったのです。
 

  
  新曲を制作していた真っ只中に  
  ポスター、フライヤー、チケット、全て作って
  前橋の商店街の方々にお知らせして回り、
  チケットをお預かりしていただける店主さんにお願いをして
  配り終えホッとした翌朝。。。


  電話 えっちゃ〜ん。昨日預かったポスターなんだけど
     同じ日の同じ時間に同じ場所で違うイベントのポスターが
     ウチにあるんだけど・・・?
     コラボでもするの?


        と、昨日お願いして来たばかりの商店主さんからの電話。。。








  え"!!?? 



 \(◎o◎)/!





んなワケないっ!!!!!











   すぐに問い合わせ!(変な汗ダラダラたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)  )
  
   


  。。。どうやら ホントらしい・・・(-_-;)
  
  諸々の諸事情で会場のダブルブッキングが発覚!!!!




  お相手の団体さんはかなり大掛かりなイベントで
  大道具さんや照明さんの都合で動けないらしい・・・


  →  ウチが動くしかない。。。




  この団体さんがもともと12日に実施するはずだったものを
  26日に変更したらしいのだ。
  その変更届がうまく伝わっておらず、
  26日は空いているとのことでウチが会場を押さえた。  
  という事のテンマツ。。。





  急いでお願いして来た商店主さんにかたっぱしから電話あせあせ(飛び散る汗)電話あせあせ(飛び散る汗)電話あせあせ(飛び散る汗) 
  取り急ぎ日にちだけ二重線して訂正して〜〜〜〜とお願い!!


  すべて作りなおしたポスター&フライヤー&チケットを
  翌週、再び前橋の商店街へ行きお願いして参りましたたらーっ(汗)
  



  当初、千代田町のコンサートから 少し余裕が出来るはずだった前橋。
  それが2週間も早まり、3週続けてのコンサートと
    相成ったワケでありんす(^_^;)



  前橋では一番開催数も多く、馴染みの場所ですが
  こんなことは初めてどんっ(衝撃)
  かなり慌てましたが、コンサートは間違いなく今週末に開催となります!!



  前橋会場は、照明がとてもオシャレで幻想的な舞台になります。
  決して派手な照明ではないのですが、とってもハイセンスぴかぴか(新しい)
  商店街の理事長様が自ら照明を担当して下さいます。

  その会場 その会場で雰囲気の良さはそれぞれ違いますが
  前橋もまた独特です。(#^.^#)


  前橋会場はまだ。。。 というアナタ黒ハート
  wel note 自体 まだ。。。というアナタ黒ハート


  ご予約は格安料金にてご来場いただけます!


  
  


    お待ちしております!!キスマークぴかぴか(新しい)

  
     
   








 
posted by Etsuco at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎょえ〜〜!!Σ(゚д゚;)
そんな事があったんですか!たまんないっすね〜!!

でも開催できることになってよかったです。
前橋の商店街の方も・・・イイ方ばかりなんだよね、いつもレポ見てほっこりします。

体調は戻りましたか?
3週連続のコンサートの締めくくり、バッチリ決まりますように☆
Posted by うーぴー at 2011年06月08日 08:41
あっ そーなの?!
そーだよね、なんかもう少し余裕があって、
良いスパンでライヴ予定が入っているな〜
って印象だったもの。

でもま、乗っている時に立て続けにやっちゃうのも、
スムーズに行くものもあるかもよ♪
でも心配なのがレフ氏の体調だな‥
早く回復されることを祈る(-人-)☆お大事に!!!!!
Posted by あずさ at 2011年06月08日 10:15
>うーぴーちゃん♪
ほんとにギョエ〜!!?? でしたよ…(^_^;)
そういう運命だったのだと受け入れて頑張ります。

急ぎの訂正の電話をした時も
「じゃ、○○さんと○○さんには話しておくよ〜(^_^)v」と
商店街の皆さんはとても優しく対応してくれました。いい人達ばっかしです(*^。^*)

LEFTY… (-_-;)
な 何とか間に合って欲しい!(>_<)
今はそう祈るしかない状態です。。。(T_T)

うーぴーちゃんは回復しましたか?
どうかご自愛下さいね。
Posted by Etsuco at 2011年06月08日 10:41
>あずさちゃん♪
諸々の諸事情で今回は3週続けてのコンサート
って形になったのよね。
確かに『勢い』というのは大事で
コンサートのテンションが落ちない内に
次の開催が出来るというのは、なかなか有り難いことです。

LEFTYの体調をご心配下さりありがとう。

『神は乗り越えられる試練しか与えない!』

LEFTYも私もこの言葉を胸に、乗り越えます!

あずさちゃんもお大事にしてね。
乗り越えたら『快気祝い』 やろ〜(^o^)丿


Posted by Etsuco at 2011年06月08日 10:50
おはようございます。

大変でしたね。
そんなことがあるなんて…

でも、Etsucoねえさんのしなやかな心〜
素晴しいですね。

私もこうでありたい!
そう思いました。

困難を乗り越えた後は喜びが待ってます!

前橋コンサートでは聴いてくださる皆さまを魅了することでしょう。


頑張ってください。
応援しております。

Posted by オパール at 2011年06月09日 05:47
>オパールさん♪
いつも優しいエールをありがとうです。(*^。^*)
初めてのことで本当に慌てましたが、
これも何かの巡り会わせかもしれないと思い、
受け入れるしかありませんでした。

『神は乗り越えられる試練しか与えない』
今ハマっているドラマ『JIN』に良く出てくる名言☆

まさに今そんな感じです。。。

あきらめなければ乗り越えられる!

応援ビーム送ってて〜!
頑張ります(^_^)v
Posted by Etsuco at 2011年06月09日 10:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

