2011年09月04日

ナマステ〜 wel noteライヴ 開催!



    かわいいこの記事はコンサート終了までトップに掲載しています。
          新しい記事はこの告知記事の次に、順次UPして参りますかわいい

 
モティ フライヤー.jpg


 

 ひっさしぶりのブログUPでいきなりの告知です!!
 
 夏にはあまりライヴを開催しないwel note ですが、
 お店の店長さんからのオススメもあり、今回初企画致しました。
 太田市の老舗のインドカレー専門店

  
   レストラン『シャングリラ・モティ』レストラン


右斜め上お店のHPにも掲載されていますのでクリックして見て下さい〜目ぴかぴか(新しい)


 夏の疲れが出てくる9月のはじめ。
 スパイシーなインドカレーと共に、wel noteの音楽はいかがでしょうるんるん






  50名様限定です!

  ご予約はお早めにどうぞ手(パー)





衣装は
サリーにしようかな?・・・



E:「インド風アレンジとかやるの?」

男陣:「やらないよパンチ

E:「ターバンでも巻く〜?(^m^))) 」

男陣:「やらないよっむかっ(怒り)





   
posted by Etsuco at 22:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

シャングリラ・モティ

美味しい料理のお店ですね。
宇都宮店にもよく行きました。

Etsucoねえさんはスタイル抜群ですから、何
でも着こなせますね。

サリー、エキゾチックで素敵!
お似合いですよ♪
Posted by オパール at 2011年07月26日 21:46
え〜?!
(◎◎)カレーを食べながらでいいの?!?!

是非行きたいかも〜♪
スケジュール確認します!!! 

サリー賛成☆
Posted by あずさ at 2011年07月27日 09:16
インドカレーでディナーコンサート?!
こりゃもう行かねばならんでしょう☆

行きます。行きます。予約願います!

Posted by うーぴー at 2011年07月27日 11:40
>オパールさん♪
そうそう 宇都宮にもお店があるんですよね。
太田店もなかなか美味しいですよ。

こんな時にしかサリーを着る機会なんてないと思うのですが…

はてさて、男陣からのお許しがいただけるかどうかデス(^_^;)
Posted by Etsuco at 2011年07月27日 21:45
>あずさちゃん♪
インドカレーにwel note
意外と合うんじゃないかって。。。
ナ〜ンちゃって・・・m(__)m

お忙しいあずさちゃんです!
スケジュール空いてましたら是非!!

サリー☆ 私はその気なんですがね…
Posted by Etsuco at 2011年07月27日 21:50
>うーぴーちゃん♪
早速のご予約!感謝です!!ありがとうございます!
スパイシーな香り漂う中、weln noteの音楽をお楽しみ下さいませ。

いつもホントにありがとうね(#^.^#)
Posted by Etsuco at 2011年07月27日 21:57
しばらくブログの更新が無いので、具合でも悪いのかと心配しておりました。
遠征で「お忙し」or「お疲れ」でしたでしょうか?

今回のライブは、また乙な所で演るそうで!
何かやってくれるのではと、期待しております.....

「サリー」支持します☆☆☆
Posted by mimasu at 2011年07月30日 00:58
>mimasuさん♪
早々に夏バテした自分に苦笑しているお年頃?(^_^;)
そんなコト言ってられな〜い・・

なかなか乙な企画ですよね。
何かやってくれるんでしょうか?(←ヒトゴト)

「サリー」 私はその気マンマンですが…
お許しが出るかどうかですぅ(^_^;)
Posted by Etsuco at 2011年07月31日 14:50
今日はお疲れ様でしたー。
運転ありがと♪

そしてカレーを食べながらwel noteなんて素敵♪
サリー着ちゃいなよっ!!!
似合うと思うー。
そして予約もよろしくお願いしまっす!
Posted by みつばち at 2011年08月08日 00:03
>みつばちさん♪
先日はお世話になりました。楽しかったね〜(#^.^#)

サリー はいその気マンマンです!

ご予約!ありがとうございますm(__)m!!
新曲も演奏の予定なので楽しみしてて〜
私達世代ジャストミートな曲よ♪
Posted by Etsuco at 2011年08月13日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

