2011年10月03日

再会して来たよ〜♪


 前の記事で随分とお騒がせした友達との再会ダッシュ(走り出すさま)
 みなさんからの励ましを背に行って参りました〜(^o^)丿
 (みんな!ありがとー!!)



 市内のレストランで待ち合わせ。
 駐車場で「えつ〜ごぶさた〜(*^。^*)」と現れた友人。


 もぉ・・・・
 ひと目で・・・


   


 
おっおっ!おっしゃれ〜〜〜

 \(◎o◎)/!


 
な彼女。。。





 し、しかも





  
ポポポルシェ〜〜〜〜!!!!!



 

 もうね、この辺の人じゃないオーラなの・・・
 全く気負いがなくて、姿もしぐさも ものすごいスマート。
 シンプルな装いなのに
 都会の雰囲気ぴかぴか(新しい)


 ブログでさんざ騒いでコーデネートして行ったけど、
 比べる次元では無いことを
 瞬時に悟ったアタシでした。。。(T_T)



 でもでも〜
 ホントに気さくな彼女は高校時代そのままで
 話しも花が咲きに咲いて閉店間際までおしゃべりしちゃった〜レストラン喫茶店
 楽しかったよぉ揺れるハート
 20年分のいろんな話しはこの時間では足らなかったな(#^.^#)



  
  MA320151a.jpg

 暗い店内で私の古携帯では これが限度あせあせ(飛び散る汗)
 彼女もベレー帽でした。
 全身写真が無くて残念ーたらーっ(汗)





 彼女も人に見られる場所で働いているから
 その美意識がとっても高くて、
 体形の維持から、ファッションももちろん
 人との対応の仕方まで、すごく勉強してる!
 しかも、努力してることを自分は努力と思っておらず
 サラリとしてる。。


 お洋服は全て都内で買う。
 でも良質な物を大事に長〜く使う人なのです。

 ポルシェも20年越しに念願を叶えたんだってぴかぴか(新しい)
 

 そんな彼女が
 「毎日朝1時間のランニングと縄跳び300回をかかさない」
 なんてこれまたサラリと言うもんだから
 「こ、これはEtsucoさん  マズイんでないの?」
 と私の中でささやく声が・・・

 今日は慌てて、ウォーキングしてきたりしてあせあせ(飛び散る汗)

 
 とにかくスゴク刺激を受けました!(キッパリ)
 これからの毎日をもっと見直すチャンスかも!!
 

 

 彼女との再会に感謝!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


 これからいっぱい学ばせてもらおう。







 
posted by Etsuco at 23:02| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜♪
いい友達と素敵な再会ができてよかったね(#^.^#)

綺麗にしてる人は努力してるのね〜。
あぁ耳が痛い(><)
当然のことのようにさらっと言えないー。
ちょこっと何かやったら「褒めて褒めて」オーラ全開に出しちゃうわw

いい刺激を受けられる友達がいるって、ありがたいねぇ。
私もほんのちょっとくらいは見習いたいです(^^;
Posted by みつばち at 2011年10月03日 23:16
>みつばちさん♪
さらっと・・・言えないよね〜
私も「褒めて褒めて」オーラ全開人種!
さらっと はオサレも歌も難しいのだぁー(>_<)

新しい刺激だったよ。大いに感謝だワン。

みつばちさんだって頑張ってるの知ってるよ。
風邪は良くなった?
寒くなっちゃったからお大事にしてね。
Posted by Etsuco at 2011年10月04日 01:12
ポルシャ?!
杉ね〜

↑驚きに慌てて打ち、(自分的に)オモロイので残す。

ご本人の努力はモチロン、
やっぱ環境だよね。
こんな素敵な友人に時々は会って、刺激を受けるのも、人生の楽しみだって思う〜
(^^)♪♪

Posted by あずさ at 2011年10月04日 09:02
ややや、お二人とも素敵ですよ。
刺激を受ける友人って大切ですよね。
繋がっていればこそ!
お二人の絆の深さを感じます♪

>彼女も人に見られる場所で働いているから
 その美意識がとっても高くて、

ああああ、私も見られることが多いのに、ホンット反省です。
別の方から言われたこともあるんですよ「もっと自覚しなさい」と。
私も頑張らねば〜。(大汗)
Posted by 木蓮 at 2011年10月04日 14:38
やや・・・スゴク素敵なご友人!!

毎日のランニング?体型の維持??? ミミガイタイ!
とにかく自分を厳しく律することの出来る大人のオンナだわ〜。
刺激しあっていける友人っていいね。
Posted by うーぴー at 2011年10月04日 17:04
>あずさちゃん♪
慌てたコメ。。オモロー(^m^)))

彼女もお一人様。
早くにお父さんを亡くされて、お母さんと二人暮らしでね。
いろいろ苦労してると思うんだ。
その中で努力して輝く術を会得しているんじゃないかな。

あずさちゃんからもいろいろ刺激をいただいている私。
人生の楽しみと有り難さを
いつもありがとうね☆
Posted by Etsuco at 2011年10月05日 12:10
>木蓮さん♪
ある程度の大人として再会出来て本当に刺激になりました。
見習うべき点がいっぱいありすぎて
目が点になっちゃいます(*_*;

人から見られる… ってやっぱり大事ですよね。
そ、そんな反省だなんて・・・
「自覚しなさい」 私も毎日のように言われてます(>_<)
Posted by Etsuco at 2011年10月05日 12:17
>うーぴーちゃん♪
『自分を厳しく律することの出来る大人のオンナ』
正しくそんな人なのよー!
目の当たりにした私は目も耳もイタかったぁ(T_T)

彼女は私からは刺激うけるとこ無かったと思うけど・・・
刺激し合えてないところが
悲しい。。。
Posted by Etsuco at 2011年10月05日 12:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

