2011年11月15日

クリスマスコンサートのお知らせ♪


  かわいいコンサート終了までこの記事は常にトップに掲載しています。
              新しい記事はこの告知記事の後に掲載しますかわいい








   
あっ!





 という間に年末が見えて来る季節になってしまいました。。。たらーっ(汗)





 異常なまでの立て込んだスケジュールで
 身体 おかしくなりました・・・(>_<)


 でも!
 


 クリスマスコンサートは

 やりますからーーっ!!!!!!!!







  先ずはLEFTYのソロコンサートクリスマスぴかぴか(新しい)

 11クアトロクリスマス1.jpg

 レストランウエディングも開かれる『クアトロアンジェロ』ぴかぴか(新しい)
 スペシャルなイタリアンのコース料理とLEFTYのギター演奏。
 私も少し歌います〜カラオケ




 そして今年最後のwel note ライヴ!

11クレオールフライヤー1.jpg


 今年で3年目になるクリスマスコンサートクリスマスぴかぴか(新しい)
 この機会にしかご披露出来ないクリスマスならではの曲も演奏します。
 


 本当に大変な年となった2011年。
 様々な想いを胸に、この上ない感謝の気持ちを込めて
 今年最後のコンサートに臨みます。


 ご予約 お待ち申しております。





posted by Etsuco at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恒例のX'masコンサートお待ちしておりました。
11/15GoodDayTomorrow中の告知で、12/11クレオールコンサートの告知がありませんでしたが・・・・

すでに予約満杯ということでしょうか?
めでたし、めでたし

*メンバーの皆さんへお願い!!!
また寒くなってきそうです。
12/25までは体調に気をつけ、素敵なライブを聴かせてください。


Posted by mimasu at 2011年11月16日 00:52
>mimasuさん♪
我々のX'masコンサートを待っていて下さるなんて
本当に有り難いです。
練習にも力が入ります!
 
あれれ?告知してませんでしたか?
満員御礼〜ヽ(^o^)丿
と言いたい所ですが、まだ若干空きがございます。(^_^;)
昨日の収録ではしっかり!告知して参りました。ハイ。

mimasuさんもお身体ご自愛下さいね。
私達は3人とも元気・・・

LEFTY〜っ (ToT)

ダ、ダイジョブデス。。。
Posted by Etsuco at 2011年11月23日 19:10
お久しぶりです。

寒くなりましたね。
体調は如何でしょうか?

今年もクリスマスの季節になりました。
コンサートの成功、陰ながら応援しております。


Posted by オパール at 2011年11月24日 20:36
>オパールさん♪
いつも優しいコメントをありがとうです。
オパールさんのブログになかなか行けずごめんなさいね(T_T)

LEFTYが何故だか今年も松葉杖ついてるー
なんでだー!?

…。(-_-;)

昨日あたりから室内では杖がやっと不要になったようです。

コンサートまでには復活してくれるでしょう。
そう祈らないと心が保てない私です。。。うぅ
Posted by Etsuco at 2011年11月29日 18:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235364157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

