2011年12月12日

wel note クリスマスコンサート終了


  wel note  クリスマスディナーコンサート
 
               in ラ・テラス・クレオールクリスマスぴかぴか(新しい)


  
無事終了致しました。

  お陰様でたくさんのお客様にご来場いただき
  満席の中、
  演奏させていただくことが出来ました。
  本当に有難うございました。


  P1050881.JPG

  ライヴレポは後日UPいたします。m(__)m


  今年のクリスマスにこうして演奏させていただけた喜びを
  我々wel note かみしめております。。。


  本当に
  本当に
  ありがとうございました。ぴかぴか(新しい)

  
posted by Etsuco at 11:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 感謝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2週連続のライブお疲れ様でした。
ライブレポ楽しみにしております。
が、
UPする際の夜更かしは、美貌と美声に大敵です、お気をつけくださいませ。

ところで、Leftyさんのネクタイと、Etsucoさんのドレスの色 合わせました?
Posted by mimasu at 2011年12月14日 00:45
>mimasuさん♪
mimasuさん始め沢山の方々の暖かいお心に支えられ
無事にコンサートを終了することが出来ました。
本当にありがとうございました。

ライブレポ…
そう、昨年はUPするのに5時間という記録を
叩き出したんでしたね(^_^;)
おっしゃる通り夜更かしはいけません。
年々保つことが大変になって来てますから。。。(T_T)
サラッと撫でるレポでもお許し下さいね。

色あわせ?
おっと 本人達も気付かず!(笑)
流石mimasuさん!見てますね〜
今度は若さんの髪の色も合わせましょうか。ぐふふ(^m^))))
Posted by Etsuco at 2011年12月16日 10:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/240025759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。