2011年12月26日

楽しかった♪


夏以降、休みという休みがとれず
走り続けたように感じる今年の下半期。

随分無理をした時もあったのに
よく乗り切れたと感謝していますぴかぴか(新しい)



頑張ったご褒美?


先週は立て続けに楽しい集まりがありましたるんるん


22日(木)
P1050914.JPG
11月に開催された前橋でのイベントの打ち上げ反省会手(パー)
イベントを統括する理事長さんとカメラ
熱き仲間のお仲間に入れていただいて もう5年。
来年は市制120周年の節目の年を迎える前橋。
みんなで盛り上げよう手(グー)と一致団結した夜でした。



23日(金)
P1050921.JPG
高校時代バレーボール部の先輩方と〇十年ぶりの再会exclamation×2

同級生との再会がきっかけで声を掛けていただきました。
「えつ〜 随分痩せたね〜(◎o◎)! わからなかったよ!」と先輩方。
確かに高校時代はベリーショートで体格も頼もしかった。
その頃と比べて −15Kgになってるので・・・
(その頃の自分が恐ろしい(^_^;)。。。)

当時の話や近況報告に花が咲き、
お開きは日付が変わってました夜



25日(日) 
我が家にお友達を呼んでクリスマス会クリスマス
いろ〜んな話しや2Fのスタジオで音楽を聴いてもらったりして
なんと7時間半exclamation
楽しい時間はあっという間です。




いろんな人が周りに居て
自分を支えてくれる。

私も誰かの
そんな存在になりたいな。



楽しいひと時を有難うぴかぴか(新しい)


また頑張れます(*^。^*)






只今、年賀状制作
真っ最中〜〜〜っダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ガンバッテますぅあせあせ(飛び散る汗)




posted by Etsuco at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年一年、ホンットにお疲れさまでした。
まさに駆け抜けた一年だったと思います。
特に震災時でのお二人の姿勢には感銘を受けました。
ありがとうございます。

志を共にする仲間、気の置けない仲間との語らいは、何といっても一番癒されるし、英気を養えますよね!
-15kgがウラヤマです。私なんてその逆・・(汗)

やややすでに「支える存在」になってますって!
また来年も進んで行きましょう!
私も頑張ります♪^^
Posted by 木蓮 at 2011年12月28日 10:08
>木蓮さん♪
こんなにも衝撃的な1年は無かったですね。
木蓮さんも駆け抜けた2011年だったことでしょう。

震災1週間後のチャリティーライヴは
賛否両論いただきましたが、私達は後悔していません。
これからも「やれること、やるべきこと」を
刻んで参りたいと思います。

支えてくれる方々あっての自分です。
有り難いことですね。

今月に入りシュルシュルと痩せたのですが
楽しかった集まりのお陰で?
やっぱり しっかり 戻りました(^_^;)
お正月はプラスにならないように気をつけます。

はい♪少しでも進めるよう来年も頑張ります(^_^)v
Posted by Etsuco at 2011年12月31日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。