2012年01月02日

新しい年を迎えて



 2012年
 新しい年がスタートいたしましたぴかぴか(新しい)
 皆さん お正月をいかがお過ごしでしょうか。

 
 音楽を紡いで生きる我々は
 昨年の大きな衝撃を経て、新たな心を持ちました。
  
 きっとこれからの wel note の糧になる年であったと思います。



 『空に抱かれて』
 『memorize 〜忘れない〜』


 震災を経て新しく生まれたオリジナル曲。
 大切に育てて参ります。

 

       DSC_3086.JPG
                   <Etsuco>





 DSC08265.JPG
               < LEFTY  ALONE >






 P1040285.JPG
                 < 若林 淳 >



 
 あなたの心を潤す音楽を 届けたいぴかぴか(新しい)






    
wel note

  今年も どうぞよろしくお願い致します。





posted by Etsuco at 15:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
改めて謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
今年も昨年同様(目標は「昨年以上に」)ライブ閲覧を目指していきたいと思います。

今年も家族一同、宜しくお願い致します。
Posted by 忠太郎 at 2012年01月02日 17:35
>忠太郎くん♪
ぜひ昨年以上にいらしてね〜(^o^)丿
ライヴの本数も増やせるように頑張ります。
今年もヨロシクです☆
Posted by Etsuco at 2012年01月03日 11:43
遅くなりましたが、新年のご挨拶をさせていただきます。

私事ながら、昨年はいろいろ大きな節目の年になりました。
今年は更にwel noteの音楽とエッちゃんの歌に触れる機会を増やし
自分の糧にさせていただければと考えています。

本年も宜しくお願いいたします。

Posted by 新井幸男 at 2012年01月04日 16:22
おめでとうございます〜〜〜〜〜!!!
(すでにリアルで会って、すでに色々お世話になってますがー^^;)

wel noteの益々のご活躍を祈念し、
変わらずの素敵な癒しの空間を提供して頂きたく‥

ちょっとカタイですが、、、
本年も公私共に、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

Posted by あずさ at 2012年01月06日 09:29
遅ればせなら本年もヨロシクお願い致します!
今年も沢山 wel noteの音楽に触れられたらいいな〜と思ってます。

健康に気をつけて益々のご活躍を!!
Posted by うーぴー at 2012年01月07日 13:14
>新井幸男さん♪
昨年は大変お世話になりました。
幸男さんたら益々歌が上達されてるので
うかうか出来ないわ〜(^_^;)

どんなお正月を過ごされましたか?
幸男さんに心あたたまる音楽を届けられるよう
今年も頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します。(*^_^*)
Posted by Etsuco at 2012年01月08日 12:32
>あずさちゃん♪
年末も年明けもあずさちゃんに会ってたもんね〜(^^♪

ジャンルは違えど、ステージに立つ立場としても
同じ世代を生きる女性としても
あずさちゃんの存在は本当に大きい。。。
今年も益々美しい舞いを魅せて下さいませ。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
Posted by Etsuco at 2012年01月08日 12:39
>うーぴーちゃん♪
ライヴ開催のたびに、忙しいのに時間を作ってくれて
そして新しいお友達を誘って来て下さるうーぴーちゃん(*^_^*)
いつもいつも本当にありがとう。

今年もたくさんうーぴーちゃんに
wel note をお届け出来るようにガンバリマス☆
どうぞよろしくお願い致します。
Posted by Etsuco at 2012年01月08日 12:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

