2012年01月08日

ポイント万歳

 
 メガネを新しく作りましたぴかぴか(新しい)


 
 P1050984.JPG
 赤い縁で 蔓はグレーのゼブラ柄


 P1050986.JPG
 フルフレームじゃなくて 少しだけ縁なし部分があります。

 

 このメガネ 

 2400円で買えました!


 むふふ〜揺れるハート





 私は仕事の時だけ、1Dayのコンタクトを使っています。
 極端に視力が悪いわけではないけど
 運転は眼鏡使用車(セダン)ー(長音記号2)

 2年前、コンタクトをまとめ買いした時に付いたポイントが
 昨年末12月25日に切れることをLEFTYが23日に発見!!!!\(◎o◎)/!
 しかもその額





 
6000円分!!!!!


 無にしてしまったらエライこっちゃ!!
 すぐに店舗へGO====ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


 コンタクトを買おうか迷ったけど
 ホントは新しいメガネが欲しかったのでコレを購入。
 オプションで少しだけグレーがかったレンズを入れてみました。
 まぶしさ軽減になるんだって。
 

 昨年、親友あずさちゃんが赤い縁のメガネをかけ始めて
 それがすご〜く似合ってて。。。
 「私も欲しいなぁ〜」と思ってたいたところのポイント6000円分!

 なんだか自分へのクリスマスプレゼントクリスマスみたいになりました。




 ポイント期限を思い出してくれたLEFTYくんに感謝!!
 お礼は・・・

 何も欲しがらないのでありませんでした〜(非情な妻)


   

   ありがとね〜  

   ホント ありがとね〜たらーっ(汗)









posted by Etsuco at 16:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポイントシステムは庶民の味方ですね。ポイントカードを携帯して買い物ごとに出してもポイント数までは余り気にしないことが多いですから、気が付けば結構なポイント数になっている上「使用期限が〜」と追われる羽目に…(汗)
たまには気をつけてみるのも必要ですね。私も主婦並に買い物する時がありますので…(汗)
Posted by 忠太郎 at 2012年01月08日 18:06
おっしゃれな眼鏡〜♪
かわいいーーー(=^・・^=)

眼鏡をかけたえっちゃんも見てみたいな。
ぜひUPをwww

私も相当目が悪く、眼鏡を買うと高くなっちゃって、なかなか買い換えられません。
ポイントありがたいね〜。
Posted by みつばち at 2012年01月08日 18:50
ステキな眼鏡で、しかも安っ!!!!!!
2,400+6,000円の眼鏡ってコト?
支払額1桁違っていません?お買い物上手ですこと。

私は眼鏡ばかりで、コンタクトをしたことがありません。
(目薬すら指せない人に、コンタクトは論外)

気分に合わせて眼鏡も着替えて、楽しみましょうネ♪♪♪♪
Posted by mimasu at 2012年01月09日 00:09
お洒落なめがね〜〜〜っ!
目が悪くないので…逆に憧れるわ〜。

そうそう、あずさちゃんの・・似合ってるんだよね。ナニゲにSexyで。
そうです、是非、めがね姿のえっちゃんをUPして〜。

アタシは12/30が期限の朝鮮飯店の5,000分の商品券を持っていたことを期限3日過ぎた1/2に気がつき?!ガックシ!(泣 
Posted by うーぴー at 2012年01月09日 13:25
>忠太郎くん♪
ポイントは本当に強い味方だけど、期限ってーのが曲者よねぇ。
ウチは食材を調達するスーパーはいつも決まってるので、会計をいつもカード払いにしてます。
会計が早い上にポイントも付いて、それが商品券に変えられるのでとってもお得♪

上手にポイントを利用してお互い賢い主婦になろう〜^m^
Posted by Etsuco at 2012年01月09日 16:42
>みつばちさん♪
目と目が離れてる私には、合う&似合うメガネはなかなか無い(^_^;)
のでラッキーでしたよん☆

お出かけ時にはこのメガネはこれから出番が多いと思うので
『生』でご覧にいれましょう〜

そんなに視力悪いんだっけ?
じゃいつもコンタクト?
みつばちさんも美人さんだからメガネ似合うと思うなぁ(*^_^*)
Posted by Etsuco at 2012年01月09日 16:48
>mimasuさん♪
買い物上手の連れ合いは本当に有難いです。
メガネかけて帽子なんか被ったら
気分が変わって楽しいかもですね(*^_^*)

コンタクトは見た目はいいかもだけど
目には良くないそうで(眼科の先生が言ってた)
メガネが似合うmimasuさんは正解です。

LEFTYも目薬ひとりで点せません。
ギター好きはそういう方が多いのかしら?(←んなことないか)
Posted by Etsuco at 2012年01月09日 16:56
>うーぴーちゃん♪
メガネは結構ファッション感覚でかける人も多いので
うーぴーちゃんも度ナシでかけても似合うんじゃない〜?

やっぱり友達に刺激されるってあるよねぇ。
あずさちゃんは有難いお手本です。

ひぇ〜っ!!!!! 5000円分??!!!!!
そりゃ〜泣くに泣けないーーー(ToT)
期限を忘れないためにはどぉしたらいいんだろうねぇ。
いい方法があったら私も知りたい〜
Posted by Etsuco at 2012年01月09日 17:05
今年もよろしくお願いします。

ご無沙汰しております。

Etsucoねえさん、オシャレな眼鏡ですね。
白いお肌に赤いフレームがお似合いですね♪

ある意味、私もそろそろ眼鏡が必要かも〜(笑)
Posted by オパール at 2012年01月10日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245006121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

