2012年01月16日

癒されます


 あざらし大好きのLEFTYが
 毎日かかさずチェックしてる

   『鶴岡市立加茂水族館』HP

 動画が更新されたそうで・・・





 癒しの25秒をどうぞひらめき

 




 ね黒ハート 癒されましたでしょ (^m^)))



posted by Etsuco at 11:58| Comment(8) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くくくっ!!! 確かに癒される〜(^。^")

毎日水族館のHPをチェックしているLEFTYさんにも癒される〜。
Posted by うーぴー at 2012年01月16日 13:48
う〜ん、確かに癒される一時ですね。
毎日欠かさずチェックしている姿が想像できます(笑)
Posted by 忠太郎@近日一時帰省(北海道へ) at 2012年01月16日 14:42
んまっ!なんてことでしょう!!
カワユス過ぎます!!
癒される〜^^
Posted by 木蓮 at 2012年01月17日 06:59
良いよね〜 アザラシやアシカ♪
私もなりたい‥  ←軽くウソ(^^;)
アタシのブッチ君のものまねも癒されるでしょ?!
時々やってます(`ー´)o=3
Posted by あずさ at 2012年01月17日 14:41
>うーぴーちゃん♪
いつもお仕事大変なうーぴーちゃんに
癒しをお届け出来て嬉しいよん。

私を見るより、はるかに愛しい目であざらしを見るLEFTYです(^_^;)
Posted by Etsuco at 2012年01月18日 17:31
>忠太郎くん♪
おもわず噴出す小ネタ作品だよね。
お!帰郷するの?
雪深き北の大地。気をつけて行ってらっしゃ〜い(^o^)丿
Posted by Etsuco at 2012年01月18日 17:34
>木蓮さん♪
一瞬で癒してくれる技!まさに芸術ですよね。
いつもお忙しい木蓮さんです。
上手に休息をとって下さいね。
Posted by Etsuco at 2012年01月18日 17:36
>あずさちゃん♪
ブッチ君ものまねで周りに癒しを与えて〜(^^♪

LEFTYは本当はあざらしになりたいんじゃなかと思う。。。
(ウチじゃ飼えないけど(笑)

今度LEFTYのアフレコでご覧にいれましょう♪
爆笑モンです。
Posted by Etsuco at 2012年01月18日 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246398465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

