2012年02月16日

wel note ライヴ情報♪

 
 2012年上半期 wel note 心を包むコンサート
      
          ライヴ情報です
演劇るんるん


 
今井酒造店 喫茶かぜくら(太田市鳥山中町)
    4月13日(金)・15日(日)

 桐生市市民文化会館 リハーサル室1(桐生市)
    6月3日(日)

 前橋国際交流サロン(前橋市商店街中央通り)
    6月10日(日)

  ※ 開演時間や詳細については追ってUP致します。



DSC_3055.JPG
 
                      
photo by thiyodamathi

 
↑の写真は昨年 
 邑楽郡千代田町での震災チャリティーコンサートの模様です。
 このコンサートがきっかけで今年の5月13日(日)
 千代田町町制30周年記念イベントで
 演奏させていただけることになりました。
 有り難いことですぴかぴか(新しい)


 wel note 心を込めて
  今年もあなたに心あたたまる音楽をお届けします。

 みなさんとライヴ会場でお会い出来ることを
 楽しみにしています。

 どうぞお出かけ下さいるんるん


posted by Etsuco at 18:04| Comment(8) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!予定がきまりましたか!
今年ことは予定と都合が合えば是非とも閲覧出来ればと思ってますので、その時は宜しくお願いします。
Posted by 忠太郎@スマホと格闘中 at 2012年02月16日 21:24
4月15日かぜくら と
6月3日 リハ1 は 今スケジュール帳に書きました!!!
(^^)-♪ 
今年のwelnoteも楽しみです☆☆☆
Posted by あずさ at 2012年02月17日 08:58
X'masディナーライブに都合がつかなかったので、次なるライブ情報を心待ちにしておりました!

6/3 桐生:あずさちゃん同様〜です♪
かぜくらさんは(金)or(日)確認し、追って予約させてもらいます♪
Posted by うーぴー at 2012年02月17日 15:31
お待ちしておりました。
2012年ウエルノートいよいよ始動ですね。
たくさんのライブ楽しみにしています。
 そして、新曲も・・・・・・
Posted by mimasu at 2012年02月18日 01:01
>忠太郎くん♪
ハイハイ 是非いらして下さいまし〜
震災後に出来たオリジナル曲は
まだ忠太郎君に聴いていただけてないので是非とも!(*^_^*)

スマホとの格闘 勝利を祈ってます=3
Posted by Etsuco at 2012年02月18日 17:13
>あずさちゃん♪
なんと早速スケジュール帳に書いて下さったとは…
有難う〜(感激!)
今年は今まで以上によりパワーアップさせるべく、努力いたす所存!
あずさちゃんの姿勢を手本に我らも続きます!!!
Posted by Etsuco at 2012年02月18日 17:17
>うーぴーちゃん♪
心待ちにして…の言葉に
照れながらもメッチャ嬉しいですー!!!
まだフライヤーも出来てないうちからのご予約 有り難過ぎます(感涙)

今年もうーぴーちゃんにお届け出来ると思うと益々気合が入ります。
少しでも成長出来るよう日々鍛錬いたします。
Posted by Etsuco at 2012年02月18日 17:21
>mimasuさん♪
リピーター様の中でも、より深い聴き方をされるmimasuさんに
胸を張ってお届け出来る演奏が出来るよう
今年も更に精進いたします。

今年もどうぞ『飽きないで』お出かけ下さいませ(汗っ)
Posted by Etsuco at 2012年02月18日 17:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252571351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

