2012年03月10日

もう 子供だなんて言わせない?


 洋舞フェスティバル2012 キッズ部門


 3月4日(日) 親友であるダンサーあずさちゃん率いる
  KLDCジュニアクラスの出演があり
  自称『なんちゃってカメラマン』は
  バカちょんデジカメを片手に颯爽と(?)会場へダッシュ(走り出すさま)


 え〜
 毎度のことながら枚数は撮ってます・・・
 シャッターは切ってます・・・カメラカメラカメラ
 (あずさちゃん ごめんよぉ〜)←先に謝っとく(^_^;)

 気合十分 腕前半分!
 数あるショットから『まだマシ』なものを
 載せさせていただきますたらーっ(汗)



 午後1からのパート2に出演するジュニア達
 1曲目はなんとトップバッター!
 既にビデオ撮影にスタンバイのM代ちゃんの隣に陣取り
 階段通路に座り込む撮影隊手(チョキ)

 
 

 『Fight Together』 

P1060289.JPG


P1060315.JPG

 アニメ 『ワンピース』 の曲

P1060318.JPG
みんな なりきって踊ってた!


ラストのポージングでスポットライトが点かず
ステージが真っ暗がく〜(落胆した顔)

あずさちゃんはきちんと照明サイドに
指示を出していたのにもかかわらず。。。

舞台そでであずさ先生お怒り爆発どんっ(衝撃)爆弾



こんなポーズをとっていたのよね
P1060338.JPG



怒りを抑えてあずさちゃんも
P1060343.JPG
あずさちゃんコレ↑笑ってるけど ホントに怒ってたちっ(怒った顔)

確かにあれは、完全な照明ミス。
私でさえ腹立ちましたもんパンチ
あずさちゃんは子供達の笑顔に救われてました黒ハート



P1060351.JPG
家族でハイポーズカメラ  



P1060360.JPG
お母様達も頑張りました。





P1060362.JPG
ボクも気持ちは一緒に頑張って踊ったよるんるん







次の出演準備のため控え室へ


衣装に着替える子供達
P1060369.JPG
お母さんに結んでもらったから




P1060376.JPG
アタシが結んであげるね(*^_^*)



リハ室が控え室だったので
P1060395.JPG
一回踊ってみますよ〜  




P1060408.JPG
最終チェック中のあずさちゃん。
こんなショットも素敵な彼女キスマーク
スタッフで入っていたY田さんも
優しいまなざしで見つめます。



P1060412.JPG
「世界中の〜  はそう思いながら踊るのよ」 と指導。



じゃ もう一回やりまーす。

P1060414.JPG




実は なんと!





P1060420.JPG 
衣装の早着替えがある!!
お母さんの手を借りることなく
みんな手際よくチェンジしていきます(あっぱれ!)




P1060425.JPG
こんな衣装でこんなポーズを決められたら
大人顔負け〜



P1060438.JPG
最後に激励の言葉をかけるあずさ先生。


いざ!ステージへ!





『Rock this 〜ルパン』 
P1060451.JPG



P1060459.JPG

伸び伸びと踊るジュニア達ぴかぴか(新しい)


P1060470.JPG

表情も輝いてる!


P1060477.JPG



そして衣装チェンジも成功!



P1060498.JPG



P1060525.JPG



P1060528.JPG

もう 子供だなんて言わせない オーラ全開!




みごとに踊りきった後はロビーで
P1060535.JPG
もちろん撮影会ですカメラカメラ



P1060541.JPG
ボクもお姉ちゃんと同じポーズだぞ〜



P1060543.JPG
本日の大人メンバーだって華やかよんかわいいぴかぴか(新しい)





そして控え室へ・・・




P1060548.JPG
もうメイクも自分で落とせるもん手(チョキ)



メイクを落とすお姉ちゃん達のかたわらでは




P1060554.JPG
真剣です。



P1060557.JPG
うなじがたまらない   うふふ〜









この子達を初めてカメラに収めたのが
2009年の3月。



pri.jpg

当時のこの子達が・・・








P1060534.JPG

ですもんね〜


3年でこの成長。 ため息が出ちゃいます。。。






さあ! 明日はいよいよあずさちゃん本人も出演する一般の部。
昨年は震災直後に予定されていたので中止となってしまいました。


今年は震災からちょうど1年にあたる3月11日の開催です。

あずさちゃんの想いを
KLDCの舞いを
堪能して参ります。








懲りずに
カメラ 持ってく〜(^_^;)











posted by Etsuco at 18:46| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄い! 凄〜〜〜い!!!
(^O^))))
↑えっちゃんは心配してたけど、良い写真ばっかりじゃ〜〜〜ん!!!!!
素敵なレポ!嬉しくって2度見しちゃった〜〜〜
(^m^*)
そして‥泣きそうです。
この日が甦る〜‥


お忙しい中、2週に渡ってご来場頂いただけで無く、
潜入レポ‥本当に有難うございました!!!!!

えっちゃんご夫妻に支えられて、今回も無事終演を迎えられました。
心から感謝です。m(_ _)m

アタシもこれから追ってアップしたいので、
写真いっぱい拝借しま〜す☆



Posted by あずさ at 2012年03月12日 09:47
ホント、感動するね…この記事。

衣装だけじゃなく、表情がキラキラしてるよね。
えっちゃんをはじめとする大人スタッフの方、お母様方の笑顔も素敵☆

この子達は本当に幸せだと思います。
Posted by うーぴー at 2012年03月12日 13:00
>あずさちゃん♪
2週に渡って本当にお疲れ様でした。
あずさちゃんが子供たちを見る眼差し、
子供たちがあずさちゃんに寄せる信頼。。。
見事に作品に反映されていましたよ。

こうして記録を撮らせてもらって子供たちの成長を目の当たりにすると
うかうかしてられない と
焦りすら感じちゃいます(^_^;)

写真は使えるのがあったらどーぞどーぞ。
後日CD-Rにしてお渡ししますね。
Posted by Etsuco at 2012年03月17日 19:49
>うーぴーちゃん♪
お母さん達の嬉しそうな笑顔
子供達の輝く姿
見ていて本当に微笑ましいんですよ。

ダンスが好き☆って全身で伝えて来る子供達。
大人になるといろんな事が邪魔をして
ピュアに出せなくなるのかもしれない。

その純粋さがいかに大切か…
子供達から教えてもらったワタシです。
Posted by Etsuco at 2012年03月17日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

