2012年04月17日

かぜくらコンサート終了


 4月13日(金)・15日(日)
 wel note 心をつつむコンサート 
   〜春の宵 ぬくもりのかぜくら〜


 終了いたしました。


 
 ご来場いただきましたお客様
 関係者の皆様


 本当に
 本当に
 ありがとうございました。


 たくさんの応援、励ましをいただきました
 多くの方々に
 あらためて心より感謝いたしております。


 至らぬところ、未熟な点も多くありましたが
 そのひとつひとつを
 今後の糧にしたいと思います。


 今後の音楽活動を通して
 皆様へ恩返しが出来るよう
 努力して参りますので
 どうぞこれからも

  wel note

  よろしくお願い致します。

  
  P1060858.JPG





 
posted by Etsuco at 21:56| Comment(6) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かぜくらライブお疲れ様でした。

今回はいつもとは少し違ったアプローチの新曲
頑張りギターとお急がしピアノ、そのバックに乗せて歌ってしまうボーカル、みんな大変そう

ドキドキ、ウキウキものの2曲でした。

でも最後はお約束の代名詞とも言える「月は見てる」
この曲には、正直ハマッテいます。
安心してゆっくりと寝られました。

次のライブも楽しみにしています。

Posted by mimasu at 2012年04月18日 00:42
>mimasuさん♪
今回もご来場本当にありがとうございました。

大変そうに見えるようでは
マダマダですね(^_^;)

「月は見てる」を気に入っていただき
とても嬉しいです。
mimasuさんにハマッていただけるオリジナル曲を増やすことも
力を注いで参ります。

少しドキドキしたものがあった方が
安眠出来たりして!?

次回もまたお待ちしております。m(__)m


Posted by Etsuco at 2012年04月18日 02:28
コンサートお疲れ様でした♪
見には行けないですがかげながら応援してます☆
でもいつかは必ず見に行きますね!(^^)!
Posted by shin at 2012年04月26日 16:54
自宅のパソコンの私の専用ページだけ、ネットとメールが動かなくなり^^;、別のページからネットを見られるものの、パソコンのメールが、一切見られなくなってますーー;
 コンサート、遅刻してごめんなさい!!
今回のコンサートで、感じたこと。
三人の肩の力が抜けたように感じ、すごく想いは伝わるけど、こちらもリラックスして、素敵な時間を楽しめるようになったように思いました。
 今年は、これから!!
どうか、これからも、ますますwelnoteの活躍を期待してます!!     直美
Posted by 直美 at 2012年04月27日 21:45
>shinさん♪
先日は本当にありがとうございました。
遠く離れていても心は繋がっていますよ。
いつの日かshinさんに聴いていただけるよう
これからも頑張ります。
コメントありがとうございましたm(__)m
Posted by Etsuco at 2012年05月04日 18:46
>直美さん♪
今回も大変お忙しい中、ご来場いただき
本当にありがとうございました。
何だか凄〜く嬉しいご感想!
まさに私達が目指してるところはそういう音楽なのですから。

しかし課題も満載・・・
クリアする方法も段々難しくなってる気がします。
続けているからこその課題と捉え、
あきらめず投げ出さず取り組んで参ります。

PC ご機嫌治りましたか?(^_^;)
Posted by Etsuco at 2012年05月04日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265165449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。