2012年05月07日

春の宵 〜ぬくもりのかぜくら〜 2012


 随分日にちが経ってしまいましたが …

 ノスタルジックな かぜくらに包まれて
 演奏させていただきました。


 DSC00387.JPG

 お客様との距離がとても近いこの会場。
 リラックストークをしてるように見えますが
 結構キンチョーな3人(^_^;)



 DSC00390.JPG
 
 カジュアルな装いにも 少し慣れた・・・かな?



 LEFソロ.jpg

 LEFTYのソロは『MOON BATH 〜月光浴〜』



 aya4.jpg

 私のソロ 『あなたに伝えたいこと』



 aya6.jpg

 wel note の今持てる全てを、お届けいたしました。


 
 aya3.jpg

 埼玉を拠点に活動されてるヴォーカリストAyakoさんとお友達。
 昨年初めて聴いていただいて、
 wel note サウンドを気に入って下さいました。



 wel by木蓮.jpg

 いただきものにご満悦な  wel note


              (Photo by mimasu-san・Ayako-san・mokurenn-san)



   まだまだ、課題は多いけれど
  ひとつ
  またひとつ・・・
  信じて越えてゆこう。


   
 次回みなさんにお会いできるのは
  6月3日(日) 桐生コンサート
  6月17日(日) 前橋コンサート 


   
 新しい曲にも チャレンジ中〜exclamationあせあせ(飛び散る汗)

 
 wel note 邁進して参りますぴかぴか(新しい)


posted by Etsuco at 11:25| Comment(10) | TrackBack(0) | ライヴレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かぜくら2012ライブ、カジュアルな装いが、客との距離を一層近づけ、みんなが一体となった、とても心地の良いライブでした。
「3人のプロフィール」上に掲載してある、正装した姿も勿論ステキですが。

タマゴシェーカーを振る姿、とても馴染んでいます。
 ヨッ!唄うパーカショニスト

新しい曲とは・・・・・・次はいったい何が出てくるのでしょうか、次回のライブが楽しみでございます。
6/3桐生ライブは日程を空けました。
Posted by mimasu at 2012年05月08日 00:57
写真を見て当日を思い出してます♪
本当に素敵な良い時間でした。
癒されましたねー、心に響きました。

なかなか時間が合わなくて今まで伺うことが出来ませんでしたが、初めて拝見して益々ファンになりましたよー!
また聴きに行きたいと思ってます。
次回のステージも頑張ってくださいね。^^
Posted by 木蓮 at 2012年05月08日 01:16
初めてえっちゃんのパーカッションが入った演奏を聴いた時、またwelnoteにエッセンスが加わったって感じでした。
今回もお洒落な演奏でしたよー

ライヴを聴かせて頂く度に進化≠感じてるよー(^^)ホント
これからも留まるコトなく、進化し続けましょう!!!
正に「継続は力なり」よ(^^)b☆
Posted by あずさ at 2012年05月08日 09:05
こんばんは。

ご無沙汰しております。

ライヴの成功おめでとうございます。
相変わらず、ご活躍ですね。
そしてEtsucoねえさんの美貌も更に磨きが掛かりましたね♪
カジュアルな装いにも華があります。
流石です!!

また遊びに来ます。
Posted by オパール at 2012年05月09日 22:37
かぜくらライヴ・・・お疲れ様でした♪
あの独特な空間でwelnoteの音楽を聴かせて頂くひとときは皆さんいうように本当に癒されます。
今回もたっぷり癒していただき、ありがとうございました。

Welnoteの音楽を聴いてるときって、恋人でもなく親でもなく・・・なんだろ?何かに暖かく包まれている感覚になるのよね。
だからヤミツキになる(笑

6/3も楽しみにしています。
Posted by うーぴー at 2012年05月11日 10:21
>mimasuさん♪
お客様なのに写真も撮っていただいて…m(__)m
有難うございます。
明後日は3人とも『正装』で参りますので。

タマゴじゃなくて実はレモンなの。(どーでもイイ)
そのうちパーカッション(兼ヴォーカル)ってなりそうな・・(^_^;)

ままま!桐生コンサートもお越しいただける!m(__)m
新しい曲… が、が、がんばります。。。 
Posted by Etsuco at 2012年05月11日 22:12
>木蓮さん♪
お忙しいスケジュールの合間を縫ってお越しいただき
本当にありがとうございました。
オリジナルを創り上げることにこだわる木蓮さんには
是非じっくり聴いていただきたかったので
とっても嬉しかったです。(*^_^*)
その上このような感想をいただき、本当に有り難いです。
(写真もありがとうございました)

何もないところから創り上げるのは
大変なことだらけですが
その分可愛い『我が子』のようですよね。

木蓮さんの今年の新作も凄く楽しみですよ〜♪
魂の舞いを今年も魅せて下さいね!
Posted by Etsuco at 2012年05月11日 22:19
>あずさちゃん♪
リズムを刻むって難しいの。。。
でもパーカッションを担当すると、テンポ感を養えるみたい。
リズム隊が無いユニットなので
3人が同じテンポ感を持たないとバラバラになっちゃうのよね。(^_^;)
パーカッションはとても重要な任務なので
日々練習ですぅ。

水も溜まれば澱んでしまう…
続けることで流れは生まれる。
次々に見える課題に挑みながら
清き流れを作っていけるよう頑張ります。
Posted by Etsuco at 2012年05月11日 23:00
>オパールさん♪
ここのところいろいろあって
オパールさんのところにも行けなくてごめんなさいm(__)m

歌える幸せ、演奏出来る有り難さ、
皆さんに支えていただきこうしてライヴを
開かせていただいています。

カジュアルな装いにもやっと自分が追いついてきた感じですが
時々痛くやっちゃうので要注意です(^_^;)

時間作って遊びに行きますね。
Posted by Etsuco at 2012年05月11日 23:06
>うーぴーちゃん♪
毎回このような嬉しいコメをいただいて本当に恐縮です(*^_^*)
かぜくらのあの独特な空間に
どれほど助けられていることか。。。(^_^;)
かぜくらでwel note に浸る ことを
楽しみにして下さる方が居て下さるのは
本当にありがたいことです。

何かに暖かく包まれている感覚。。。
なんて嬉しい表現!
心を包むコンサートと名付けたコンセプトは
まさにそういうことなんです。

音楽が持つ偉大な力。
時に激しく時に優しく…
血の通ったぬくもりのある音楽を生涯目指して
奏で続けて参ります。

桐生コンサートも・・ありがとう☆
より『やみつき』になる演奏を
お届けしたく頑張ります!

Posted by Etsuco at 2012年05月11日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268848429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。