2012年06月03日

心を包むコンサート in 桐生 開催♪


  かわいいこの記事はコンサート終了まで常にトップに掲載されています。
     新しい記事は、この下にUPされますのでご了承下さいかわいい


 桐生burog.jpg


 
  年に1度の桐生コンサートるんるん
  今回も心を込めてあなたにお届けします。


  

  P1040357.JPG

 
  
     皆様のご来場をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)




                     
   

 

 
posted by Etsuco at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回の桐生ライブでは、なにやら新たなレパートリーが増えるとの噂が、薫風に乗って聞こえて来ておりますが。
welnoteカラーに染められたカバー曲、さて今回は何色になるのやら。
毎回楽しみです。

昨年できたオリジナルの2曲
最近は安定感が増して、すっかりwelnoteの代表の座を争う曲の一つになった感がありますよね。

最近疲れ気味の心と体を、桐生でリフレッシュしてきます。



Posted by mimasu at 2012年05月18日 01:28
>mimasuさん♪
なぬ?風にのってmimasuさんのところまで?
素晴らしい薫風ですね。

またひとつ新しい色が増えてるといいんですが…
お楽しみに〜♪

オリジナルはまるで可愛い我が子のよう☆
それだけに「親バカ」になるので注意です(^_^;)
初期に作った『あなたへのうた』や『花束』は
最近のライヴでは演奏していないので復活させたいですね。

あらあらお疲れなんですね。
mimasuさんのリフレッシュに少しでもお役にたてますように(*^_^*)
Posted by Etsuco at 2012年05月23日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270103058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

