2012年06月04日

ご来場ありがとうございました。


 wel note 心を包むコンサート in 桐生

  

 無事終了いたしました。




 ご来場いただいた皆様 本当にありがとうございました。



 詳細レポは後ほど。。。





   おやすみなさいませぴかぴか(新しい) 





 帽子a.jpg



 
posted by Etsuco at 03:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 感謝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした。
 1人、やけに熱いわかさんに、微笑ましい想いでいるおばはんの私がいました^^;
 水色の雨、アレンジが大好きで、えつこさんにも合ってるように思います。
 叔母も抑え気味の歌い方より、熱唱型のが合ってると思ったようです。多分、演歌を聴き慣れているからでしょう。
 まだ今の歌い方が完成型までいってないのに、演歌の歌唱法は出来上がってますからね。
 新しいカバー曲、ストリッパーも、新鮮で良かったけど、初回よりWの悲劇のウーマンが、前回よりさらに良くなってて・・・
 次回のストリッパーに期待します!!
ソロのレフテイさんの曲は、相変わらず素敵でしたが、今回のわかさんの曲は、まるで宮崎駿の世界に入り込んだようなメロデイで、本当に素敵でした^^
 オリジナル曲も、また磨きがかかってきましたね^^
 娘も、メロデイが大好きと言っておりました^^
Posted by 直美 at 2012年06月04日 07:25
お疲れ様でした〜〜〜!!!

写真が出来たら頂戴ね♪
アタシも後日アップさせて頂きたいと思います。

今回も最初っから(!)癒されました(^^)♪

wel noteの皆さん、
素敵な時間を有難うございました☆☆☆
Posted by あずさ at 2012年06月04日 08:51
桐生コンサートお疲れ様でした。

今回は聴いていて本当に気持ちよくなり、かなり寝てしまいました。(失礼)
しかし、私にとってはとても贅沢な時間です。

「ストリッパー」のアプローチ、以外でした。
wel noteに新たな色、青(blue note)が加わったのかナ。(寒)
「セカンド・ラブ」同様いい感じです。

ギターソロを聴いていたら、頭の中は
「アッ!名草に行かなくちゃ、6月中なら大丈夫かな?」
・・・・・・リフレッシュ休暇終了・・・・・・




 
Posted by mimasu at 2012年06月05日 02:08
>直美さん♪
叔母様、お嬢様とご一緒に聴いていただき
本当に有難うございました。m(__)m
直美さんにはもう何度となくご来場いただき、応援していただき…
少しでも、ほんの少しでも前回より成長した演奏をお届けしたいと頑張っているのですが、
なかなか一筋縄ではいかない難しさといつも格闘しております。

それでも、新しい色を増やしたいですし
既に持っている色も深めたい。
全ては積み重ねでしか得られないようです。

抑えた歌い方も熱唱する歌い方も
無理なく聴こえるように歌いたい。
wel note 実に大いなる課題を与えてくれます。

これから先も直美さんを楽しませる
wel note でありたいと思います。

お忙しい中コメント有難うございました(*^_^*)
Posted by Etsuco at 2012年06月07日 00:23
>あずさちゃん♪
今回もご来場いただきありがとう〜〜(*^_^*)
本人がまだなのに
早速ご自身のブログにUPして下さり感謝です!m(__)m

ホントに多忙なあずさちゃん☆
少しでもホッとする時間がお届け出来たなら
嬉しいです♪

あずさちゃんも本番が近くなって来たね!
楽しみにしてるよ〜ヽ(^o^)丿
Posted by Etsuco at 2012年06月07日 00:30
>mimasuさん♪
桐生までお越し下さり本当に有難うございましたm(__)m

眠れる音楽はそれだけクオリティが高いってことですよね。(持論)
wel not 。寝れる音楽目指してます!(きっぱり)

Sトリッパーのアレンジをしながら
mimasuさん好みかも〜なんて話してたんですよ。

LEFTYの『蛍』
『そうだ! 6月の名草へ行こう』にタイトル変えましょうか。(笑
Posted by Etsuco at 2012年06月07日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273366456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。