2012年06月29日

前橋コンサート2012 LIVEレポ


 あああああああああああ〜〜〜〜〜っ
 

 という間に
 2週間経ってしまったーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 今さら感満載ですが
 前橋コンサート レポでありんす。





 AM10:00 会場入り
 先ずはwel note 、  「美術さん」になります。(笑
美術?.jpg
ステージを組み立てる ピアノマンとギターマン 
先ずはステージを作ることから始まります。



ステージ.jpg
ステージ組んで
機材設置して
ワイヤリングしたら
既にお昼。。。


この日の外はとても賑やか。
前橋の高校が合同で学園祭を開催してました。

P1070242.JPG
アーケード通りに出店してたり



P1070244.JPG
メインステージでは女子高生がゴスペルるんるん



ひときわ目立ってたのが!
P1070243.JPG
前橋のゆるキャラ 『コロトン』!!
2メートルの球体は存在感ハンパありません。
しかも、ひとりで歩くことさえ難しく
先導者が鼻を持って
「はいコロトン〜 まっすぐ〜 ちょっと右に寄って〜」
とか いちいち教えてあげないと
動けない身体みたいです(^_^;)


コンサートのお昼はいつもココで黒ハート
『パーラーレストラン モモヤ』ぴかぴか(新しい)
創業55年の老舗洋食屋さん。
ご主人と奥様は、いつもいつも応援してくれる
前橋の育ての父と母です(*^_^*)

たらふく食べたのに
若さんはまだ足りないようで
頼んだデザートは。。。
ビッグパフェ.jpg
モモヤ名物『ビッグパフェ』!!!
私の携帯を並べてみました。
若さんひとりでぺロリと完食!?
ちょっとアタシも食べたかな・・・





満腹・満足 の3人。
会場へ戻って音作りダッシュ(走り出すさま)

そして着替えて『ゲネプロ』へ。

実は今回
プロのカメラマンさんに撮影していただきました!

今月初めに埼玉でのイベント監修の仕事をした時
打ち合わせで出会った プロカメラマン T田さまぴかぴか(新しい)
フラメンコダンサーの方々の撮影も良く撮られているとか。。。

T田さまと初めてお会いしたのが、かぜくらコンサート3日くらい前でした。
wel note に興味を持って下さり、
かぜくらコンサートに埼玉からご来場いただき
桐生コンサートにもお出で下さった有り難い方。

「演奏風景を撮影してもいいですか?」と
T田さまからおっしゃって下さり、
遠方からお越し下さいました。
前橋コンサートの写真はこれまで全く無かったので
本当に嬉しく有り難い限り!


それではプロカメラマンによる 
 wel note ライヴ画像   ご覧下さい〜ぴかぴか(新しい)



 若林 淳(P)
ART_0090.JPG



ART_0261.JPG



ART_0066.JPG



ART_0220.JPG



ART_0004.JPG



ART_0128.JPG







  LEFTY ALONE (G)
ART_0196.JPG



ART_0038.JPG



ART_0028.JPG




ART_0143.JPG



ART_0155.JPG






 Etsuco (Vo)
ART_0055.JPG



ART_0200.JPG



ART_0176.JPG



ART_0058.JPG



ART_0213.JPG






 wel note
ART_0073.JPG



ART_0106.JPG



ART_0117.JPG



ART_0266.JPG




 沢山撮影して下さった中から
 私の独断と偏見で掲載いたしましたm(__)m
 T田さま
 本当に本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)


 T田さまとの出会いは私達にとって
 またひとつ大きな宝物となりました。

 出会いの中から有り難いご縁は生まれる。
 
 その有り難いご縁に支えられている
 wel note であります。


 前橋コンサートへご来場いただきました皆様
  心より感謝申し上げます。
 本当にありがとうございました。


 今年上半期のコンサート活動はこの前橋で終了しました。
 各自しっかり充電し、下半期の演奏に備えたいと思います。

 
      あなたの心に届けたい音楽 


 wel note
 信じる音楽をひたすらに ひたむきにぴかぴか(新しい)



posted by Etsuco at 21:01| Comment(8) | TrackBack(0) | ライヴレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明と暗のコントラスト、シックな雰囲気が素敵で、写真に見入ってしまいました。
プロが切り取る【瞬間】に、音楽が聴こえた気がしましたよ。

プロデュースから仕込みから演奏から、マルチなwelnoteの活躍がホント凄いです。
また癒されに行きたい!
お疲れさまでした!!
Posted by 木蓮 at 2012年06月30日 01:13
ライブレポ作成お疲れ様です。
写真選考は大変だったでしょう

イーじゃないですか
黒いバックに浮かび立つ3人のミュージシャン(足はある?)
しっとりとした雰囲気は正にwel noteそのもの

ラリビーのインレイや若さんの指まで映りこむ写真はそうそうありませんよ。
CDのジャケットに使えそうなものがありそうですね。
Posted by mimasu at 2012年06月30日 02:07
お疲れ様です。
凄い写真綺麗ですよね☆写真からみなさんのやわらかさを感じますよ♪
これからもがんばってください(^o^)
Posted by シン at 2012年07月02日 12:29
う〜〜ん、素敵☆
こんなに素敵な写真を撮っていただけるなんて幸せモノですよ、Welnote!!
照明とあいまって幻想的でいいですね。

お疲れ様でした〜。
Posted by うーぴー at 2012年07月02日 12:48
コメントを寄せて下さった皆様m(__)m
諸々の諸事情でレスが大変遅くなり
本当に申し訳ありませんでした!(汗×2)



>木蓮さん♪
被写体がそれなりでも、プロの腕にかかると
見栄えがするんですねぇ〜(^_^;)

マルチにならざるを得ないwel note です。。。

来月はまたご一緒出来ますね!
新曲楽しみにしています♪ヽ(^o^)丿
Posted by Etsuco at 2012年07月10日 12:31
>mimasuさん♪
本当に沢山撮影していただきました。
どれも素敵でしたが、なにせ被写体が…ねぇ(^_^;)
選考は難儀しましたよ(きっぱり)

暗闇に浮かんでるみたいですものね!
足? あるにはあるけど
地に着いてない!?

確かにそうそう無いアングルで
T田さんのセンスが伺えるものばかりでした。(*^_^*)
アルバムのジャケットには
男二人は寄りの画像だけ載せてあげましょうかね(笑
Posted by Etsuco at 2012年07月10日 12:43
>シンさん♪
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
いつか必ずシンさんの地元で演奏したい・・・そして
シンさんに届けたいです(*^_^*)

またお会いしたいですね。
暑い夏がやって来ます。お身体ご自愛下さいね。
Posted by Etsuco at 2012年07月10日 12:49
>うーぴーちゃん♪
ホントに幸せもんですwel note ♪
出会いがご縁に繋がるのか
ご縁があるから出逢うのか。。。
有り難いことだよね(*^_^*)
前橋会場は照明のおかげで幻想的な雰囲気にしていただいています。
みなさんのお力あってのwel note ですm(__)m

うーぴーちゃんとも今こうして
お付き合いできることも有り難いと思ってます。
これからもご縁を紡がせて下さいね(*^_^*)
Posted by Etsuco at 2012年07月10日 12:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278024224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

