2012年10月01日

wel note in おたふく


 『心を包むコンサート in おたふく』 
      初日公演 無事終了いたしました。


P1070763.JPG

 台風直撃の中台風あせあせ(飛び散る汗) 
 たくさんの方々がご来場下さいました。
 本当に有難うございました。m(__)m

 

 本日は追加公演!

 感謝の気持ちを込めて
 演奏させていただきますぴかぴか(新しい)


 応援して下さる方々に
 主催して下さった方に
 心から感謝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







 
posted by Etsuco at 11:27| Comment(6) | TrackBack(0) | ライヴレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は素敵な音楽を本当にありがとうございました!
【月】に絡めたプログラム構成。
アンコール曲中での「十五夜お月さん」、もう鳥肌でしたよ。
ぷぅるもとても喜んでました。
チビクロウもすっかりファンです!
また機会がありましたら、wel noteに浸りに行きたいです!
これからも楽しみにしてますので!
Posted by 木蓮 at 2012年10月02日 15:04
十五夜のお座敷コンサート
台風にも音が届いたのか、邪魔しちゃ悪いとチョッピリ気を利かして足早に行ってしまったようです。
サブタイトル「くつろぎnのおたふく」が、正にピッタリのライブ、畳もありデショ。
二晩続きでお疲れ様でした。

Posted by mimasu at 2012年10月03日 01:12
お疲れ様でした!!!
‥実は木蓮さんトコのブログで詳細を(今さっき)知ったんだ。
(><。)ダメよね〜
(レッスンで聞いてはいたんだよね)
でも、凄く雰囲気の良いライヴだったとの事。
ファンもしっかり増やしているご様子♪
さすがです(^ー^)o
これからも良い音楽、良いライヴで私達を魅了してね♪
Posted by あずさ at 2012年10月03日 09:07
>木蓮さん♪
お忙しい中遠方よりご来場下さり本当に有難うございました!
ぷぅるちゃん&チビクロウくんにも聴いていただけて、すっごく嬉しかったです!

お月様っていつ見ても神秘的ですよね。
台風の十五夜でしたが、木蓮さんの心に
凛とした十五夜お月様が浮かんだなら嬉しいです(*^_^*)

また早速ブログに載せていただき重ねて感謝です!
こちらは今、やっとこすっとこUPしました(^_^;)

今度は木蓮さんが千代田で出演ですね♪
魂のよさこいで千代田町の皆さんを魅了して下さいね。

またご都合つきましたらライヴにお出掛け下さいませm(__)m
Posted by Etsuco at 2012年10月04日 01:22
>mimasuさん♪
畳ありデスよね〜ヽ(^o^)丿
座布団枕にして寝ちゃう人がいても全然絵になっちゃうし。
くつろいで聴いていただくのが一番心地良いってもんです。

台風が気を使って足早に?
支部長さまがススキで追い払って下さったおかげです。

二晩も演奏出来て本当に幸せでした。
来年は三晩を目標に!
Posted by Etsuco at 2012年10月04日 01:38
>あずさちゃん♪
今や踊らない日は無いハードな毎日のあずさちゃんだもの。
私だってなかなかブログへ行けずこちらこそごめんねm(__)m

おたふくさんのお弁当は絶対あずさちゃんを満足させてくれると思う!
お座敷というのも 落ち着く感じでグッドだったわ〜(*^_^*)

お疲れのあずさちゃんには是非
寝転がって聴いてもらいたいと思います。オススメ
Posted by Etsuco at 2012年10月04日 01:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294979526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

