2013年01月06日

まったりすると危ないお正月


 ライヴレポは仕方ないけど
 どうしても記事が大作になってしまう傾向にあるこのブログ…

 なんせ私が更新してるから、時間もハンパなくかかってしまい
 マメな更新には程遠くなってます(>_<)

 なので出来るだけ『短くても 大した事じゃなくても マメに』を
 目標に更新出来たらな〜(遠い目)
 などどまた夢を語ってしまうEtsucoであります。

 
 さて、今年のお正月。皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 年末年始はLEFTYの体調も良くなかったので
 お正月は 特に何もせず、どこも出かけず
 ラジオの収録に局へ行ったくらいでした。

 年末年始はテレビの特番が多くて、ブルーレイの容量が越えないように
 録画しておいた特番をかたっぱしから見ていたのですが

 そんなまったりテレビなんざを見ていると
 何故か



    柿の種 と バニラアイスが食べたい!!! 


 


なんて 私の通常では考え付かない欲求が芽生えまして

P1070986.JPG

 スーパーで めったに行かないお菓子コーナーへ行き
 カゴに入れてしまう自分が居るわけですたらーっ(汗)


 でも・・・


 確かに

  
 


 まいう〜揺れるハート揺れるハート




 

 身体を動かさない上に、こんなことでは・・・



 危険です。。。たらーっ(汗)



 でも 柿の種




 6パック 入ってます (^_^;)


 アイスも5本入りです 



 アハハ〜







  
posted by Etsuco at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログって、継続して更新される日記形式のウェブサイトの総称なんですってね。
最近知りました。??????

あっ、柿の種はヤッパリ亀田製菓が1番
アイスはというとハーゲンダッツですかね?
初詣は意外と穴場?の太田冠稲荷

今年の正月に気が付いた事
初詣に行く際に、意外にもお飾りがついていない家が多いということ。
(クリスマスリースの残っている家がありました)

日本の年中行事は、風習・民俗・信仰に関係なく、商業ベースにのる年中行事がイベントとして残っていくのかも・・・・
Posted by mimasu at 2013年01月07日 01:18
>mimasuさん♪
へぇ〜ブログってそーゆーんですね。
勉強になりました〜 …。

やっぱり亀田ですかね。
止まらなくなるので困りますです。
初詣は・・ まだ行ってません(>_<)

日本の伝統行事が年々色薄くなる現代。
祝日に日の丸を掲げている家には
めったにお目にかかれませんもんね。

でもウチは玄関と神棚にちゃんとお飾りします。

あ、もうはずさなきゃ。
来年まであったらシャレになりませんからね。
Posted by Etsuco at 2013年01月07日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。