2013年05月29日

そういえば先月・・・。


 
 
” ライヴレポ 忘れた頃に UPして ”


 確か先月 かぜくら という 素敵なサロンで
 ライヴをやったよね〜

 『光陰 矢の如し』
 
 月日の経つのは本当に早いものです。  うんうん。

 もぉ〜 みんな忘れちゃったでしょー
 そりゃそ〜よ。 
 自分も忘れちゃってる感しだもん・・・
  (それじゃダメじゃん)


 ライヴが終わってから あまりにイロイロイロイロイロイロあったなんて
 今さら言っても誰〜も興味ないので
 本当に今さらながら ライヴを振り返ります。m(__)m


 4月13日(土)・14日(日)
 毎年春に開催している『心を包むコンサート in かぜくら』
 今回はLEFTYと私のDuoで開催しました。



 前日の12日、仕込み
 P1080600.JPG


 例年、入り口から入って一番奥をステージにしていたのですが
 今回は初めて会場を横長にレイアウトしてみました。

 いつもと違うレイアウトなので
 音がどんな回り方をするのか心配でしたが
 
嫌なハウリングもあまりせず、すんなり
 決まってくれました。


 そして当日
 P1080601.JPG

 サロンかぜくらでのライヴは お客様との距離も近く
 アットホームな雰囲気。
 あまりに近くて演奏する我々はエラク緊張する会場なんだけど
 今回のレイアウトは更にお客様が近いあせあせ(飛び散る汗)
 最前列の方は私の鼻の穴しか見えないんじゃないと
 思うくらいよ(^_^;)



 演奏スタート

 DSC00508.JPG


 
 DSC00513.JPG
                           Photo by mimasu-san




  ライヴ終了後
 mokurenn-san.jpg
  木蓮さん mimasuさんご夫妻と
  木蓮さんはこの日の夜、すぐにご自身のブログにUPして下さいました。

         木蓮さんブログ『ダンス徒然〜気の向くままに』


 
  mitsubatisan.jpg
  みつばちさんもお友達を連れて来てくれました。



  P1080618.JPG
  14日(日)に来てくれたあずさちゃん、うーぴーちゃん、YURIちゃん
  当日一緒に写真を撮れなかったので
  後日の打ち上げで〜



  今回のかぜくらでは、かぜくらでしか出来ない
  LEFTYの生ギターソロを演奏。
  通常のライヴでは使わないギターで聴いていただいたひと幕もありました。




  何度ライヴを重ねても
  課題点が見つかります。
  まだまだな自分を見せつけられます。


  そんな私達の演奏を、貴重な時間を割いて来て下さる
  たくさんの皆様に支えられ
  今回のかぜくらライヴも終了することが出来ました。
  本当に 本当に有難うございました。



  そんなまだまだ未熟な我々ですが、
  今週末は前橋で!
前橋フライヤーjpg1.jpg

  
  楽しみに来て下さるお客様へ感謝を込めて
  演奏出来ることに感謝を込めて

  頑張ります!


 

 
posted by Etsuco at 19:12| Comment(10) | TrackBack(0) | ライヴレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の拙いブログまでご紹介頂きありがとうございます!
そっかー、もう一月経ってしまうんですね、何か昨日のことのように思えますが。
2日はまた多くの方々を魅了させちゃってくださいね♪
お伺いできなくて残念ですが、陰ながら応援しています。

PS.急遽私も来週末に宮城に行くことになりました。また情報交換しましょうねー!

Posted by 木蓮 at 2013年05月29日 21:44
ぬおっ、私が撮った写真、LEFTYさんもmimasuさんも目をつぶっちゃってる!
ごめんなさいっ!!!

写真の腕を磨かねばっ。。。

あれからそんなに経っちゃうのね〜。
えっちゃんお元気でしたか!?
また多忙な夏がやってきますね。
またぜひお会いしたく!
Posted by みつばち at 2013年05月30日 00:38
>木蓮さん♪
お忙しいスケジュールの中、ご来場いただき本当に有難うございました。
またお疲れのところすぐにレポをUPして下さりとってもとっても有り難かったです。
当の本人のレポがこの有様ですから
ホントに嬉しかったです。

来週末に行かれるんですね!
是非またお話し聞かせて下さい!
どうかお気をつけて行ってらして下さいね。
Posted by Etsuco at 2013年05月31日 09:55
>みつばちさん♪
こぉ〜んな放置してるブログにアクセスしてくれること自体有り難いです。。。
ライヴへもお友達誘ってくれて本当に有難うございました。

あまりに嬉しくて目つぶっちゃったのよ。きっと

今年も熱い夏がやって来ます。
干からびないようにガンバルわ。
また会いましょー♪
Posted by Etsuco at 2013年05月31日 09:59
確かこの日は(KPんとこのお手伝いの後で)ライヴ前、(想定外に)物凄〜く、疲労困憊していたアタクシでした。
で、いつも以上にライヴで癒され、立ち直って帰宅したンでした!!!
そしていつも以上に泣かされたライヴ内容だった記憶も甦りました(^^)

次、何時伺えるかな??
心待ちするアタシです♪♪
Posted by あずさ at 2013年05月31日 10:13
いつもと雰囲気の異なる「かぜくら」ライブお疲れ様。
すでに記憶が飛んでいる・・・・いや、半分は夢うつつで聴いていたので元々記憶が薄い。
「心を包む」と云うより、「全身を包む」状態で音に浸っておりやしたから。

写真で目をつぶっているのは、まだ寝ていたからで、けっして「みつばちさん」の腕のせいではございません。
2枚目の写真でやっと起きた所です。

明日の前橋ライブを聴ける方、私の分も楽しんでくださ〜い。(^_^)/~
 ♭「心を包む・・・・」の書体がいつもと違うぞ〜
Posted by mimasu at 2013年06月01日 02:46
>あずさちゃん♪
日中めいいっぱいで かなりなお疲れのところご来場下さったあずさちゃん。
あらためて 本当に有難うございました。

涙のワケは、あずさちゃんの心境とリンクするような曲が多かったのかも。

少しでも ほんのひと時でも
安らげる時間をお届け出来たなら嬉しいです。

私も次回のあずさちゃんの舞台を楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by Etsuco at 2013年06月05日 11:51
>mimasuさん♪
ご来場有難うございました。

眠くなるような音楽こそ心地良い音楽。
つまらない… んじゃないですよねぇ(^_^;)

LEFTYも2枚目の写真で起きたとか!?

前橋フライヤーの題字… 素敵でしょ。
長く我々を応援して下さっている前橋商店街のレストランの奥様がなんと書道の師範代。
心を込めて書いて下さった題字なのです。
有り難いです(*^_^*)
Posted by Etsuco at 2013年06月05日 12:07
ELLAちゃん! 今頃のコメントでゴメン。
そうね〜かぜくらライブからもう2ヶ月近くもたったのね。
気がつけば梅雨を飛び越えて夏ですね。

いつもに増して心身ともに癒されたかぜくらライブ♪
穏やかな心を取り戻せる大切な日、大切な時間です。

前橋のライブも大変な体調の中・・・でも不思議な感覚も味わったコンサートだったんですね。
夏のステージ等に備え・・・体力気力を充実させて下さいませ。
Posted by うーぴー at 2013年06月07日 08:39
>うーぴーちゃん♪
いつ更新してるのかわからないほどのUP率だもの… コメしていただけるだけで有り難いわん。m(__)m

うーぴーちゃんも大変お疲れのところご来場いただき本当に有り難く嬉しかったです。

歌を仕事にしてる以上、体調管理も仕事の内なのに何とも情けない状態でした(ToT)
かなり気をつけていただけに悔しかったです。。。

早く元気にならなくちゃ!
元気になったらまた遊んで下さいまし☆
Posted by Etsuco at 2013年06月07日 18:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。