2013年09月02日

ライヴ開催告知


忘れられてしまうほど
お久しぶりでございます。

こんなに速く動いている世の中で
ここだけ時間が止まってましたね・・・(^_^;)


はい!
ライヴやります!

IMG.jpg

 いつもいつも応援して下さる
 wel note  Fanclub Chiyoda の支部長様が
 今年も企画して下さいました。


 お座敷に座卓、座椅子でゆったり
 まいう〜なお弁当が付きます。
 眠くなったら座布団枕に… 眠い(睡眠)


  秋の夜長を ご一緒しませんか?

 各日40名様限定です。
 ご予約はお早めにどうぞ。

 皆様のご来場をお待ち申しております。



posted by Etsuco at 10:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぉ!!! お久しぶりです〜!!!

これまた素敵なフライヤーですね〜♪
wel note Fanclub Chiyodaの皆さんの心意気が伝わってまいります。
当日行けなくてゴメンなんだけど、ご盛況をお祈りしてます☆
Posted by うーぴー at 2013年09月18日 15:11
かぜくら以来半年振りのライブ
楽しみにしております。

「灯篭の浮かぶ湖」演って下さい。
「ハローチャーリー」やってください。
「ホタル」演奏してください。
「Good day tomorrow」お願いします。
「Moon bath」もお願いします。

あらっ ギターソロコンサートでしたか?
Posted by mimasu at 2013年09月18日 23:46
>うーぴーちゃん♪
こんなに更新しないブログをチェックして下さり有難うです(ToT)

支部長様のセンスが光るフライヤーです。

東北大船渡でのイベントの疲れと余韻がなかなか消えない中ではありますが
精一杯頑張ります!

Posted by Etsuco at 2013年09月20日 19:24
>mimasuさん♪

あら…
ヴォーカルはお邪魔だったかしら。。。

昨年はトリオ
今年はデュオ

来年はソロでやってもらいましょうねぇ・・・
Posted by Etsuco at 2013年09月21日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373705249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

