2011年01月05日

新年も動き出して来ました

MA320108.JPG

今日は今年最初のラジオの収録音楽

『Good Day Tomorrow』 (3局ネット)
 
    FM TARO(77.6Mhz)群馬県太田市と近郊エリア
      毎週火曜日 PM7:30~8:00

  FM 桐生(77.7Mhz)群馬県桐生市と近郊エリア
      毎週水曜日 AM10:30~11:00
         毎週土曜日 AM8:30~9:00(再放送)

  FM 尾瀬(76.5Mhz)群馬県沼田市と近郊エリア
      毎週金曜日 PM8:30~9:00
         毎週日曜日 AM3:30~4:00(再放送)


いつも2週分を1度に収録してるのですが
今回のタイトルは
1月11日(火)『飛躍の年』
1月18日(火)『冬の情景』 (※ FM TAROの ON AIR 日)

タイトルにふさわしいクオリティーの高い
アコースティックギター音源をLEFTYが選曲ぴかぴか(新しい)

<上質な音楽とくだらないトーク>

そんな素敵な番組ですので
エリアにいらっしゃる方は是非聴いて下さいね〜るんるん




夜はあずさちゃんが来宅夜
あずさちゃんが来るなら!と
P1030480.JPG
お餅が大好きな彼女キスマーク黒ハート
ストーブで焼いておしるこを作って待ってました。(この私が)

とっても喜んでくれたんだけど
なんとお昼も昨日もお餅だったんだってーあせあせ(飛び散る汗)
お正月太りしちゃってたらーっ(汗)という彼女に
またお餅を差し出したアタシを許してーーm(__)mあせあせ(飛び散る汗)


…でも美味しかったよね   (悪魔のささやきシーサー









(おまけ)
P1030483.JPG

あ、髪を切りました。(^_^;)

んー。どーでしょー。

posted by Etsuco at 21:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

ガーデンコンサート

我々wel note
今年の9月にディナーコンサートのご依頼をいただきました。

会場は群馬県にある緑あふれるレストランウエディングで有名な
『音羽倶楽部』さん。

今日は打ち合わせに行って来ました。

コンサート会場となるのは、
結婚式でセレモニーも行われるガーデン。

P1020565.JPG

P1020564.JPG

鮮やかで柔らかい緑あふれるすがすがしいお庭ぴかぴか(新しい)
何だか別世界に来たような感じさえします。


P1020566.JPG
室長様と打ち合わせ中



P1020576.JPG
ロビーから見る眺めも本当にステキ。
いつまでもここから緑を眺めていたい気分になってしまします黒ハート


P1020574.JPG
当日雨雨の場合はこちらのレストランでとのこと。
結婚式が行われる時は
こちらがウエディングパーティーの会場となります。ぴかぴか(新しい)
雨でもいいかも。。。なんて思ってしまうくらい
ドーム型のこれまた眺めが最高なレストランです。


P1020571-1.jpg

Etsuco LEFTY T室長様 料理長様 ご紹介下さったK本様

貴重なお時間をいただいていろいろなお話を伺うことが出来ました。
当日お集まりになられるお客様へ、
自分達も精一杯のおもてなしをしなければと
身の引き締まる思いを新たにいたしました。


9月10日(金)
こちらの素晴らしい会場で演奏させていただきます。

この機会をいただけたご縁に
心から感謝していますぴかぴか(新しい)

今からとっても楽しみです(*^。^*)揺れるハート


posted by Etsuco at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

張り切って暗い曲

昨夜も遅くまで3人で合わせの練習をしていました。
3人での合わせの練習はいつもウチの2Fです音楽
若さん(ピアノ担当の若林 淳)がまるで

『通い妻』黒ハート

のようにちょくちょく通ってくれます。

いつも夜の10時過ぎまで練習は続きます夜

今はもちろん来月のコンサートに向けての曲を仕上げているのですが
その中で一段と暗い曲がありまして…

1回合わせて演奏する度に
3人共

「は〜…」

と、ため息をついてますバッド(下向き矢印)

昔で言えば

『夢もチボウもありません』

みたいな感じ…

一体何の曲で、どんだけ暗いのかexclamation&question

それは本番のお楽しみ〜(~_~;)

さぁ!今日も張り切って暗い曲の練習ですパンチ

たらーっ(汗)
posted by Etsuco at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

ラジオの収録でした

TARO.jpg


ラジオの収録でした音楽

LEFTYがメインパーソナリティーの番組
『GOODAY TOMORROW』夜

FM76.7 エフエム太郎
毎週火曜日 19:30〜

30分番組ですが
LEFTYがセレクトする
シンプルで上質なアコースティックギターのインストゥルメンタルを
放送しています。

曲間のべしゃりは果てしなくユルイ。。。

LEFTYが主に喋っているので
私はほとんどうなずき役です。

コミュニティ放送なので放送エリアが非常に狭いのですが
聴ける方は是非聴いてみて下さいまし〜m(__)m
posted by Etsuco at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

