2013年01月09日

”うぶ” ど〜でもいいレポ


 うぶな君を いただいたぜぇ〜キスマーク



 P1080009.JPG 

 其の一 「オリーブオイル&天然塩&ブラックペッパー」



 P1080013.JPG

 其の二 「黒蜜かけ」



 P1080014.JPG

 其の三 「ブルーベリージャムかけ」


 箱に書いてある通り おすすめな食べ方を3種類
 素直に試してみました。



 =でもって感想=

 其の一 「オリーブオイル&天然塩&ブラックペッパー」
   ほほ〜 なかなかイケます。
   オリーブオイルだからしつこくないし
   塩気にペッパーのアクセントが美味しい。
   お酒にも合いそうです。

 
 其の二 「黒蜜かけ」
   わらびもち を食べてるみたいな感じ。
   意外と合うのね〜


 其の三 「ブルーベリージャムかけ」
   豆腐にジャム? 恐る恐る食べてみた〜
   あれれっ!美味しいー
   自家製手作りジャムだから?
    ※ このジャムについてはまた後ほど(*^_^*)



 いちばんイケたのは
  「ブルーベリージャムかけ」  でした揺れるハート
 甘みと酸味が程よく ”うぶ” を美味しくしてました。



 何もかけずそのまま食べても美味しかった ”うぶ”


 見かけたら またゲットしちゃおうかな黒ハート
 




 ど〜でもいいレポでした(^_^;)



       
posted by Etsuco at 22:30| Comment(6) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

MEET で MEAT ♪♪

y&h.jpg

3年前の夏。
私とLEFTYはとても素敵なご縁をいただき
あるカップルの結婚式をお手伝いさせていただきました。



4nin.jpg

企画・演出・音響・司会・神父役・演奏・サプライズ・ひやかし(!?)…
を担当し
どこにもないあったかい結婚式にしたくて
知恵を絞ってお二人の晴れの日を祝福させていただきました。


このY夫妻 Y君とH三ちゃんが
新しくオープンするレストランで働くことになり、
プレオープンのお知らせをいただき
私達 行ってまいりました揺れるハート

Y夫妻は職場恋愛の末、結ばれたお二人ですが
その職場の所長さん始め皆さんは類まれなる仲の良さexclamation
チームワークと団結力は普通の職場には有り得ないほど絆が強いと聞いていました。
今回一致団結して飲食とは全く違う業種からレストランを開業することになり
所長さんがオーナーになって職場で一緒だったメンバー全員がスタッフで
新しいお店レストランをオープンすることになったそうですぴかぴか(新しい)


P1020385.JPG


『ステーキ&ハンバーグ』のお店


P1020386.JPG


『ザックス』


アメリカンスタイルのお店です。


P1020380.JPG

店内は天井が高く開放感があり
シンプルな配色でスッキリした印象。
(私達が行った時間が遅かったため、他のお客様が帰られた後に撮影してます。)


P1020381.JPG

キッズルームも完備!
スタッフみんなの手作りと聞いてビックリ!
見事な出来栄えですぴかぴか(新しい)
トイレにはオムツ交換台も設置されていて
ご家族連れにやさしいお店作りがなされています(*^。^*)


P1020382.JPG

忙しい接客がひと段落したH三ちゃん。
Sのすけクンとカメラ
もう立派な2児の母。
子育て真っ最中の中のオープンはさぞさぞ大変だったと思いますが
明るいキラキラした笑顔で頑張ってましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



P1020370.JPG
店内に入るなりイケメン君2人に声を掛けられカメラ


…んなわけない!(^_^;)


H三ちゃんの弟クンたちが居て
久しぶりにお会い出来ました。
元気そうで何より何より(^^♪

弟クン達と話もそこそこに
腹ペコの私達は早速メニューを決めてと。。。


ここのお店はメインのお肉料理に
スープ・ライス・サラダバー(フルーツも有り)・ワッフルがセットになっています。
そのスープ・ライス…は セルフでおかわり自由!!!
非常〜〜〜〜に嬉しいシステムです!


P1020378.JPG

サラダバーには新鮮野菜が並んでいます。
ドレッシングも種類が選べます。
お豆もあって豆フェチな私はごきげん〜るんるん
ゼリーやフルーツもありますよん。


P1020372.JPG

サラダをお皿に盛って〜
ご飯を取りに行って〜
そーこーしてるうちにメイン料理が到着ー(長音記号2)

P1020374.JPG

チキンとハンバーグのセットです。
その向こうにあるのはスペアリブぅ黒ハート


P1020376.JPG

テキサスステーキ。
「ジュージュー」これでもかと美味しそうな音を立て
運ばれてきました。


P1020375.JPG

揃いました本日のランチ!
食後にアンケートをお願いされていたので
出来るだけいろんな種類が食べられるように注文しました。
しかしこれ2人分っexclamation&question こんなに食べられるっexclamation&question
まして普段ほとんどお肉を食べない私達。
なのに… 


完食!手(チョキ)手(チョキ)



大変美味しくペロリといただけちゃいました(~m~)))



そして私初めて見ました目
P1020379.JPG

ワッフルが自分で焼けるんです!
焼きたてワッフルが味わえるんです!
初体験にワクワクしながら鉄板にハケでバターをぬり
生地を流し入れて蓋を閉め!待つこと2分時計
チーンるんるん

P1020384.JPG


感激〜!!


モチモチのフワフワで絶品!!

チョコレートと生クリームがトッピング出来ます。
もちろん食べ放題です!!揺れるハート揺れるハート

Y君も焼いてくれるもんだから
2人で3枚も食べちゃいましたハートたち(複数ハート)
別腹…(^_^;)


満腹満足わーい(嬉しい顔)るんるん
美味しいお店がオープンします手(パー)


ステーキ&ハンバーグ

『ZACK’S』

群馬県伊勢崎市除ヶ町335-14
電話 0270-75-5575


5月19日(水)オープン


お肉を普段食べない私達でも美味しく食べられるお店です。
リーズナブルで美味しく楽しい『ZACK’S』

ご家族で、お友達同士で、カップルで、もちろんお一人サマでも
ぜひ皆さん…

P1020388.JPG

いらして下さーい!ヽ(^o^)丿



posted by Etsuco at 21:39| Comment(6) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

