2011年12月06日

LEFTY X'mas LIVE


 12月3日(土)

 LEFTY ALONE クリスマスディナーコンサート
                in クアトロアンジェロ
レストランクリスマス

 たくさんのお客様のご来場をいただき
 無事に終了いたしました。
 本当にありがとうございました。

 
P1050773.JPG
 
 1曲 1曲 心を込めてぴかぴか(新しい)





P1050778.JPG

ライブ終了後、クアトロアンジェロオーナーK山様と


昨年の赤城山夏祭りで演奏したLEFTY。
その演奏を聴き、気に入って下さったK山様。
まさに赤城山の神様が引き寄せて下さった
有り難いご縁です。


開催2週間前に体調を崩し
とてもとてもギターなど弾けない状態になったLEFTY。
本番2日前には機材のアクシデントにも見舞われ
かなり追い込まれる中の本番当日でしたが
集中してよく頑張ったと思います。
(ちょいと上から目線で見てるアタシ)


トリオwel note での活動が主になっている昨今。
LEFTYのソロライブも もっと積極的に展開したいですね。


大きな震災に見舞われた今年。
クリスマスなんて来ないんじゃないかとさえ思えました。

でも、
ちゃんと、
クリスマスは私達にも来てくれましたクリスマスぴかぴか(新しい)






さぁ!今週末はクレオール!
11クレオールフライヤー1.jpg

 お陰様でお席も完売間近です!
 今からでも間に合うかも!?
 お問い合わせ下さいませ!


  
 wel note ぴかぴか(新しい)

 貴方へ

 素敵なクリスマスのひと時を

 お届けしますクリスマス




 あっひらめき
 『モテコ 両毛版』 P32 レストラン&カフェ のページに
 掲載されてます。(*^。^*)



posted by Etsuco at 22:40| Comment(8) | TrackBack(0) | ライヴレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

クリスマスコンサートのお知らせ♪


  かわいいコンサート終了までこの記事は常にトップに掲載しています。
              新しい記事はこの告知記事の後に掲載しますかわいい








   
あっ!





 という間に年末が見えて来る季節になってしまいました。。。たらーっ(汗)





 異常なまでの立て込んだスケジュールで
 身体 おかしくなりました・・・(>_<)


 でも!
 


 クリスマスコンサートは

 やりますからーーっ!!!!!!!!







  先ずはLEFTYのソロコンサートクリスマスぴかぴか(新しい)

 11クアトロクリスマス1.jpg

 レストランウエディングも開かれる『クアトロアンジェロ』ぴかぴか(新しい)
 スペシャルなイタリアンのコース料理とLEFTYのギター演奏。
 私も少し歌います〜カラオケ




 そして今年最後のwel note ライヴ!

11クレオールフライヤー1.jpg


 今年で3年目になるクリスマスコンサートクリスマスぴかぴか(新しい)
 この機会にしかご披露出来ないクリスマスならではの曲も演奏します。
 


 本当に大変な年となった2011年。
 様々な想いを胸に、この上ない感謝の気持ちを込めて
 今年最後のコンサートに臨みます。


 ご予約 お待ち申しております。





posted by Etsuco at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

あなたへのうた

 
  



  あなたが いなくなって
  私は 空っぽになる






   と始まる 『あなたへのうた』



 wel note のデビュー作。
 一番最初に作ったオリジナル作品。
 私の体験をそのまま曲にして
 出来上がってもう6年くらい経つのですが・・・



 今年の震災で、幼い我が子を亡くされたお母さんの気持ちを
 歌っているような歌詞に思えてしまいました。



  







   あなたがいるから
   私は うたう
   あなたへ 愛のうた

   全てを失くして 生かされた私の
   あなたへ 約束のうた





  これ以上無い辛い思いをされた被災地のお母さん方。
  少しでも心寄り添えるように
  歌いたいと思います。



  
 
posted by Etsuco at 00:39| Comment(4) | TrackBack(0) | オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

再会して来たよ〜♪


 前の記事で随分とお騒がせした友達との再会ダッシュ(走り出すさま)
 みなさんからの励ましを背に行って参りました〜(^o^)丿
 (みんな!ありがとー!!)



 市内のレストランで待ち合わせ。
 駐車場で「えつ〜ごぶさた〜(*^。^*)」と現れた友人。


 もぉ・・・・
 ひと目で・・・


   


 
おっおっ!おっしゃれ〜〜〜

 \(◎o◎)/!


 
な彼女。。。





 し、しかも





  
ポポポルシェ〜〜〜〜!!!!!



 

 もうね、この辺の人じゃないオーラなの・・・
 全く気負いがなくて、姿もしぐさも ものすごいスマート。
 シンプルな装いなのに
 都会の雰囲気ぴかぴか(新しい)


 ブログでさんざ騒いでコーデネートして行ったけど、
 比べる次元では無いことを
 瞬時に悟ったアタシでした。。。(T_T)



 でもでも〜
 ホントに気さくな彼女は高校時代そのままで
 話しも花が咲きに咲いて閉店間際までおしゃべりしちゃった〜レストラン喫茶店
 楽しかったよぉ揺れるハート
 20年分のいろんな話しはこの時間では足らなかったな(#^.^#)



  
  MA320151a.jpg

 暗い店内で私の古携帯では これが限度あせあせ(飛び散る汗)
 彼女もベレー帽でした。
 全身写真が無くて残念ーたらーっ(汗)





 彼女も人に見られる場所で働いているから
 その美意識がとっても高くて、
 体形の維持から、ファッションももちろん
 人との対応の仕方まで、すごく勉強してる!
 しかも、努力してることを自分は努力と思っておらず
 サラリとしてる。。


 お洋服は全て都内で買う。
 でも良質な物を大事に長〜く使う人なのです。

 ポルシェも20年越しに念願を叶えたんだってぴかぴか(新しい)
 

 そんな彼女が
 「毎日朝1時間のランニングと縄跳び300回をかかさない」
 なんてこれまたサラリと言うもんだから
 「こ、これはEtsucoさん  マズイんでないの?」
 と私の中でささやく声が・・・

 今日は慌てて、ウォーキングしてきたりしてあせあせ(飛び散る汗)

 
 とにかくスゴク刺激を受けました!(キッパリ)
 これからの毎日をもっと見直すチャンスかも!!
 

 

 彼女との再会に感謝!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


 これからいっぱい学ばせてもらおう。







 
posted by Etsuco at 23:02| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

20年ぶりの・・


 高校時代の同級生と
 今度の日曜日に会うことになった。



 実に・・・ 
20年ぶりexclamation×2



 
私達は高校時代女子高のバレーボール部で
 汗も涙も共に流した仲でした。
 来る日も来る日もアザだらけになりながら
 ボールを追いかけてたっけ。。。

 当然私は髪はベリーショートで制服より、ジャージで居る方が多かった。
 今の女子高生とはかけ離れた体育会系パワフル学生。

 しかし、彼女はそんな部活中心の生活の中でも
 ちゃんとオシャレを知ってたし、制服のセーラー服の着こなしもバッチリ手(チョキ)

 その彼女と
20年ぶりに再会するのです!



 Etsucoさんは悩んでいました。。。たらーっ(汗)


 そんなオシャレな彼女との再会に…








 
何を着ていけば

 いいのだぁーーーっ!!!!!!!




 
ただでさえ苦手な『オシャレコーデネート』たらーっ(汗)
  あまり「決めすぎない」それでいて「お洒落なコーデネート」たらーっ(汗)たらーっ(汗)
  ここ最近の私をご存知の方は
  この切なる悩みがよぉぉぉ〜〜〜〜く おわかりでしょう!



 (それでも一応アンテナは張っている)
  この秋のトレンドは 『クラシカル』 『レトロ』
  

 シフォン素材のドット柄のブラウスに

 071201-5.jpg
 こんな感じのもの




 ウエストマークした フレアキュロット

 stylife_10584797.jpg
 こ〜んな感じのもの。。。




 そーいえば、NHKのお天気お姉さんが良く着ているひらめき







 が、しか〜し!!


 

 
お天気お姉さんと自分・・・









 (山口百恵 『イミテーションG』のメロディーに乗せて)

 顔が違う〜

 歳が違う〜

 キャラが違う〜

 全てが違う〜


   ごめんねぇ











  
(-_-;)。。。




  そして私は出したことの無い声で、呼ぶのであった。





  
「れふち〜さぁ〜ん揺れるハートキスマーク




 
「自分で頑張りなよぉ〜(ーー;)」 という彼を引きずり込んで
  あーでもないこーでもないとコーデネートを開始ダッシュ(走り出すさま)



  そして戦いの末、2パターンを獲得手(チョキ)exclamation×2



  P1050251.JPG

  紫のタートルネックカットソー
  オレンジのケープニット
  サルエル風リブショートパンツ
  こげ茶のタイツ&ブーツ&ベレー帽

  
  P1050252.JPG
  オレンジ×紫 斬新な組み合わせ!
  と思いきや、れふち〜さん曰く「有り」なんだそうよ。。。
  アクセサリーはベネチアンビーズでシックに黒ハート




  そしてもうひとつひらめき

 P1050253.JPG

 こげ茶のレースフリル付きタートル
 重ね着風ワンピ
 ベージュの編みボレロ
 デニム風紺色トレンカ
 こげ茶ブーツ&ベレー


 なんとコレは私が頑張った組み合わせ!
 (でもやっぱり最後の詰めはれふち〜さんですがね(^_^;))


 
 P1050254.JPG
 袖口に同色レースがついててカワイイんだぁ〜(*^。^*)




 P1050256.JPG
 アクセサリーは手持ちの物では
 コレしかないようで。。



 頑張った2パターン。



 どっちしようか?


 …ってどっちもクラシカルとかレトロって感じか?


 いや
 もぉ そんなことはどーでも良くなってるし〜




 
 毎度お騒がせ
 大掛かりなつぶやきでした。m(__)m



 さて!次はメイクの練習だ手(グー)
  
          (気合い入れすぎあせあせ(飛び散る汗)











 
  
posted by Etsuco at 18:13| Comment(14) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

ホントは爽やかに過ごしたい


あんなに暑かった残暑晴れあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

すっかり秋らしく、爽やかな高〜い青空が広がる今日この頃。



だけど 私はちっとも爽やかになれない・・・




だって・・・








どんっ(衝撃)花粉症ーっ!!!!どんっ(衝撃)




真っ只中なんですふらふら


毎日毎日 カトちゃんばりのくしゃみ・・・
鼻が詰まって夜も良く眠れず・・・
喉もイガイガ・・・




こんな爽やかな風が吹いているというのに
爽やかじゃないワタシ。。。(>_<)




悲し過ぎるでショ。



(T_T)









へ〜っくしょい〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 



 あ〜たらーっ(汗)  も〜たらーっ(汗)


posted by Etsuco at 18:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

ディナーライヴ in モティ と コメントのお返事


気が付けばライヴから10日も経っちゃって。。。

いろんな事がいっぺんに押し寄せて
忙殺されていましたたらーっ(汗)(現在も進行形のing…)

嬉しいコメントもたくさんいただいていたのに
頂きっ放しでお返事も出来ず
本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


あらためて写真と共に今回のライヴを振り返り
併せてコメントのお返事をさせていただきます。




ライヴ当日  AM 10:00 会場入り

台風12号がまだまだ居座っていたこの日、
ぱぁ〜っと晴れたかと思えば晴れいきなりのドシャ降り雨
蒸し暑い気まぐれなお天気でした。


会場は2Fのため、外階段で機材を運ぶダッシュ(走り出すさま)
既に汗が・・・たらーっ(汗)
(どこの会場でも最初は運送屋だからねん)



P1050012.JPG
ハイ手(パー) いつものように粛々と機材セッティング&ワイヤリング
そして初めての会場なので慎重に作業を進めます。


P1050014.JPG
ステージから見た会場はこんな感じ。
なかなか雰囲気のある素敵な会場です。


P1050023.JPG
ピアノにコンデンサーマイクを突っ込み



P1050025.JPG
音響機材も出来るだけコンパクトにまとめて
LEFTYが操作しやすいようにセッティング。
(彼は演奏しながら音響も担当するのでいつも大変たらーっ(汗)



P1050016.JPG
私達のライブに合わせて、なんと!
1Fに置いてあったグランドピアノを
2Fに上げて下さいましたexclamation×2
前日調律を入れていただき
若さんご満悦黒ハート



よほど気合も入っていたのね。。




P1050018.JPG
足も開くよ!180°!!
このスタイルで運指の練習〜



P1050032.JPG
試行錯誤を繰り返し、セッティング完了。
ステージのオレンジライトが効いてますぴかぴか(新しい)




PM 6:00 Open
     6:30 Dinner
     7:30 Live Start


控え室は3Fのコックさん達のお部屋をお借りしました。
もちろん若さんは電子ピアノを持ち込み、
時間ギリギリまで3人の呼吸を合わせていざ本番へ手(グー)



P1050033.JPG
ディナーライブとは思えない静けさ。。
演奏の最後の1音が消えるまで鳴らない拍手。。
wel note の音楽を心で聴いて下さるお客様。。
受け取って頂きたい一心で演奏する私達。。



CIMG1233.JPG
前半終了〜 (みつばちさん撮影カメラ
「はい〜 1枚ね〜」わーい(嬉しい顔)手(パー)
みつばちさんの笑顔にふっと肩の力が抜けた私。
ありがとぉ(#^.^#)




CIMG1234.JPG
あずさちゃんと〜 
大切な心の友です黒ハート



15分ほどの休憩はさんで後半。


P1050035.JPG
「インドカレー店でのライブならではの衣装ぴかぴか(新しい)
実は うーぴーちゃん からのプレゼント揺れるハート
衣装まで心配してくれるなんて
ホント 有り難いぴかぴか(新しい)



今回はwel note リピーターの方々の他に
お店で呼んでいただいたご新規の方々がたくさんいらして下さいました。

その中のおひとりの方がAyakoさん。
ご自身もヴォーカリストで埼玉を中心にライブ活動をされています。
Ayakoさんがwel note の音楽をとても気に入って下さり、
mixiを通してメッセージを下さったり、
ご自身のブログにこの日の事を記事にして下さったり。。。

口でなかなか説明しにくい音楽のジャンルなのか
新しい方に聴いていただくことが難しい我々の音楽。
初めて聴いて下さった方にこんなに気に入ってもらえて
もぉ〜〜〜感激ですっ!!(涙)

Ayakoさんが写真まで撮って下さったので、有り難く掲載ぴかぴか(新しい)



モティ4.jpg
インスト曲ではパーカッション担当。
トライアングルとクラベスを両方鳴らすのは
結構難しいたらーっ(汗)



モティ5.jpg
LEFTY フィンガリング奏法中ダッシュ(走り出すさま)
腕に乳酸 溜まります。。。




モティ6.jpg
今回はパーカッション担当曲が結構ありました。
リズム体が無いユニットなので
パーカッションが欲しい曲は
LEFTYがギターのボディーをたたいて担当したり、
私が歌いながら担当したり。。。
最低遂行人数なので、いろいろ工夫してます。




モティ3.jpg
バラードを歌うと斜め上を向くクセがあるみたい(^_^;)


Ayakoさん 素敵な写真を本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)




アンコールまでいただき、
「wel note ディナーライブ in シャングリラ・モティ」
無事終了致しました。





外へ出て、お客様をお見送り。

CIMG1244.JPG
お店の店員さんではありませぬあせあせ(飛び散る汗) (みつばちさん撮影カメラ





リピーターのお客様と、コアな話しで盛り上がり
初めてのお客様は、Ayakoさんはじめ多くの方が
「とっても良かったです!また次回お知らせ下さい。
是非また聴きたいです!」
嬉しすぎるお言葉をたくさんかけていただきました。
素直に嬉しい〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  有り難い〜〜黒ハート




初めての会場でいろいろ苦労もありましたが
お客様が掛けて下さる言葉に救われます。
頑張った甲斐がありました。



『一度マズイものを出したら次は無い』
毎回 この緊張の元、その時の全力を尽くします。
そして少しずつでも
ほんの少しずつでも、成長したいと思うのです。


貴重なライブをまたひとつ重ねることが出来ました。
機会を与えて下さったモティさん。
いつもいつもwel note を支えて下さるリピーターの方々。
wel note に興味を持って初めてご来場下さった方々。

心から 心から お礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。




P1050041.JPG

wel note
これからも『心を潤す音楽』を目指して
音楽を紡いで参りますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








 満月コメントのお返事満月

オパールさん♪
 いつも気に掛けて下さってありがとうです。
 衣装まで心配してくれる友がいて、私は幸せですね。

 なかなかゆっくり休めないのが悩みです。。。


忠太郎くん♪
 厳しい世の中。いろんな事情はありますよね(>_<)
 では早速お呼び立て。
 「えびす講」 両日ともお待ちしてますよ〜


うーぴーちゃん♪
 先ずは衣装をありがとうございました!
 モティさんのお料理もお気に召していただけたようで良かった(*^。^*)
 いいのよ〜 寝ちゃっても〜 お疲れなアナタなのだから。

 みずいろ・・ wel note にしたらちょっと派手系でしたよね。
 LEFTYの『通り雨』を意識したアレンジに若さんも負けじと(?)ピアノ乗せて。。
 私から見ても「あっぱれ」なアレンジするのよね〜この2人は。
 ついていくのが大変でっす(^_^;)

 また企画したいですね!



mimasuさん♪
 ハイ。 wel note は眠れるほど心地よい音楽を目指してます!(マジ)
 mimasuさんは、ことアレンジに耳を傾けて下さる貴重な方。
 聴き方もマニアック?
 若さんもLEFTYもそこまで聴いて下さるmimasuさんは
 本当に有り難い存在だと感謝しております。

 パーカッション 今度お願いしてもいいんですか?・・・
 (他力本願はダメなんだからネ:隣りの声)

 またいらして下さい〜



あずさちゃん♪
 10年ぶり!? 懐かしい雰囲気の会場は
 懐かしい思い出も連れて来たりして。。。

 いつも支えてくれて 本当にありがと☆
 また企画しますね〜(#^.^#)



のんちゃんさん♪
 結成当時からず〜っとwel note を見守り続けて下さるのんちゃんさん。
 『バランス』を重視する我々には、本当に嬉しいご感想です。
 
 お好きな曲が演奏できて良かった(*^。^*)
 これからも果敢にチャレンジして行こうと思います。
 末長くお傍に置いて下さいませ。








posted by Etsuco at 00:56| Comment(6) | TrackBack(0) | ライヴレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

ディナーコンサート終了


予想不可能な雨が降り、
バスルームのような湿度の高さ・・・


台風の影響がまだまだ残る コンサート当日でした。


それなのに…
それなのに…


 wel note の音楽に興味を持って
 初めて聴きに来て下さったお客様ぴかぴか(新しい)

 wel note のライヴには、
 何度も何度も足を運んで下さるリピーターのお客様ぴかぴか(新しい)



沢山の方々にご来場いただき
『ディナーコンサート in シャングリラ・モティ』 
無事終了いたしました。



またひとつ、貴重なライヴを重ねることが出来ました。
本当に嬉しく有り難いことです。



P1050043.JPG


 ライヴレポは後日UP出来るかと思いますが
 取り急ぎ終了のご報告を致します。


 本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)



posted by Etsuco at 02:20| Comment(6) | TrackBack(0) | ライヴレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

ナマステ〜 wel noteライヴ 開催!



    かわいいこの記事はコンサート終了までトップに掲載しています。
          新しい記事はこの告知記事の次に、順次UPして参りますかわいい

 
モティ フライヤー.jpg


 

 ひっさしぶりのブログUPでいきなりの告知です!!
 
 夏にはあまりライヴを開催しないwel note ですが、
 お店の店長さんからのオススメもあり、今回初企画致しました。
 太田市の老舗のインドカレー専門店

  
   レストラン『シャングリラ・モティ』レストラン


右斜め上お店のHPにも掲載されていますのでクリックして見て下さい〜目ぴかぴか(新しい)


 夏の疲れが出てくる9月のはじめ。
 スパイシーなインドカレーと共に、wel noteの音楽はいかがでしょうるんるん






  50名様限定です!

  ご予約はお早めにどうぞ手(パー)





衣装は
サリーにしようかな?・・・



E:「インド風アレンジとかやるの?」

男陣:「やらないよパンチ

E:「ターバンでも巻く〜?(^m^))) 」

男陣:「やらないよっむかっ(怒り)





   
posted by Etsuco at 22:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

ダンス八木節 レポ


 ひゃ〜あせあせ(飛び散る汗)  なんだかんだで5日経っちゃって〜たらーっ(汗)

 仕事→断捨離→ダウン→ライヴ練習→
 仕事→断捨離→ダウン→ライヴレンシュ〜…
 の繰り返しだった今週。。。 

 もぉ〜とっくに他の皆さんはUPされててあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 遅ればせ私もレポートいたしまする〜


 みつばちさんぽこちゃんと一緒に会場入り
 この日も昼間から空は雷模様でゴロゴロ ゴロゴロ雷
  会場でも雨でプログラム進行が遅れているようでした。

 降りしきる雨の中
 木蓮さん率いる『千紫万紅』の皆さんの演舞が近づいてきたので
 人垣をくぐりぬけセンター位置を確保!
 シートを広げスタンバイ。


 
 
 千紫万紅『極彩色』 

a0014141_0331795.jpg



a0014141_034504.jpg



a0014141_1122854.jpg
                         木蓮さんブログより拝借>



雨の降りが一番強かった時間帯。
ステージは水溜りだらけ。
大弾幕は水しぶきを上げながら夜空に舞う。


滑ってケガをしないように祈るように見入っていました。

〜1000年に一度の大震災に見舞われ、色を無くしたこの国に
 また様々な色を取り戻すために。。。
 『極彩色』の日々を取り戻すために、生きてゆく。。。〜


雨をもろともせず迫力の演舞に ”魂”を感じました。
この日のために作り込んで来た木蓮さん。そしてメンバーの皆さん。
本当に素晴らしい作品でした。
動画は木蓮さんのブログにUPされていますので是非ご覧下さい目ぴかぴか(新しい)




そして・・・
エントリーしたチームの演舞が終了し、ゲスト出演『舞ダンスファクトリー』
長年このステージで踊ってきた うーぴーちゃん が今年の演舞で卒業する。
少しでも記憶と記録を残したくて、
夢中でシャッターを切ったなんちゃってカメラマンカメラ

枚数は撮ったけど、やっぱり難しい…(^_^;) 
お見せできる何枚かをドゾ!



P1040851.JPG



P1040854.JPG



P1040866.JPG



P1040877.JPG
         センターのカメラマンさんが… どーしても映るぅあせあせ(飛び散る汗)




P1040889.JPG





P1040899.JPG
            どーしてもカメラマンさんの頭がふらふら 
            きっと素晴らしい記録を収めてくれているでしょう・・・




うーぴーちゃんの放つ ”オーラ”を感じていただけたら幸いです。
今年が最後だなんて もったいないほどの演舞でした。
マータイさんも絶対言うよ!「Oh!MOTTAINAI!」って。




全ての演舞が終わって、撮影会カメラ

P1040902.JPG
千紫万紅の皆さんと。 
何故か私がセンターに位置しとるやないの!(失礼あせあせ(飛び散る汗)
私の後ろの男性は、『極彩色』を作曲&編曲されたN先生。



P1040904.JPG
木蓮さんとN先生。
N先生はあのAKB48の曲も手掛けられたとか!!
木蓮さんはスゴイ方と繋がりがあるのですね。



P1040907.JPG
左から ぽこちゃん♪ あずさちゃん♪ 木蓮さん♪ ぷぅるちゃん♪
私 みつばちさん♪
あずさちゃん は お友達の結婚式から駆け付けて大忙しダッシュ(走り出すさま)
会えてよかった〜(*^。^*)




P1040908.JPG

千紫万紅の団旗を振っておられるMご夫妻。
大きな大きな団旗は千紫万紅の演舞をより一層引き立てます。
旗の操り方がもぉ〜プロ!! 惚れ惚れします!
どうすれば旗の起動がキレイに描けるか知り尽くしたご夫妻です。
ご主人はギターを弾かれていたとか。。。
ウチの主人も〜 なんて話しで盛り上がっちゃいましたるんるん




P1040910.JPG
有終の美を飾ったうーぴーちゃんと。
輝かしいほどの素晴らしい舞を、ありがとう黒ハートぴかぴか(新しい)




座っていたシートは雨で水浸しあせあせ(飛び散る汗)
構わず最後まで座ってたら、お尻びっちょびちょたらーっ(汗)
お尻濡らしたのなんていつ以来だ!?爆弾



P1040911.JPG

お尻濡れながらも楽しかったもんね〜揺れるハート
「キレイなお姉さん達だから安くしちゃうよんるんるん」と
屋台のおばさんに言われてご満悦な3人衆キスマーク


熱い会場を後にしました。車(RV)




ふたりを送り届けて帰り道。
ひとり車内で、「私も頑張らなくちゃパンチ」と
コブシを握っていました。


来月のライヴには、新しい曲にも挑戦することになり
練習に勤しんでおります。

いいステージから刺激をもらい
ちゃんと活かさないとね☆






posted by Etsuco at 23:30| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

